[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その14 南の島パック買った!水着だー!!!!!
2015-02-21 Sat 20:24
DSC00846.jpg
ついに水着が配信されました!!
あとグリモアが暗いダンジョンばかりだったので、明るいビーチに明るいBGMのダンジョンGJです。
背景に女性キャラの水着が映えます。
しかし、こうやってみると、エクセラ様と他のキャラの胸の格差社会が(笑)
ちなみに、本人、気にしているようです。
DSC00882.jpg
男性が動けず、水着の女性のみが動けるヘンテコダンジョン。
確かにソニアは文句言いそうですが、プレイヤーからすると、いいぞ、もっとやれ!

↓諸々の感想↓
DSC00847.jpg
水着コスチュームに女性キャラを全部変えました。
これで、イベントも水着となります!!
クリア後ですし、これで良いでしょう。クリア前だとシリアスシーンとか違和感がありそうなので。
このDLCは、失われた楽園を復活するというものです。
なんでもグリモアの歪みのせいとか。グリモアなんでもアリだな。。。
DSC00853.jpg
クール&ビューティなエクセラは、このアストリアの住民のノリに馴染めない模様(笑)
DSC00855.jpg
相変わらず、兄馬鹿なレスティ。
DSC00863.jpg
あ、フロマージュも駄目なんだ(笑)
個人的に、このパレオの水着のキリカより予約特典のパレオ無し水着キリカのほうがいいかな。
ナイスヒップなので!
DSC00856.jpg
DSC00857.jpg
ユーマ違う!!
鈍いのか鈍くないのか判断に迷う主人公だな(笑)
たまに鈍くなりますね。
DSC00861.jpg
とか言いつつ、隠れているエクセラ様。
DSC00864.jpg
エクセラ様が貧乳じゃないだよ!他のキャラがダイナマイトボディなだけだよ!タブン!
DSC00867.jpg
Tonyさんのイラストが本当に素晴らしい!

DSC00868.jpg
DLCの二つ目は所謂町おこしです。
キリッとしたソニアには悪いですが、水着だとあまりキリッと見えません(笑)
DSC00875.jpg
DSC00876.jpg
アグナムの提案で、街中で女性陣が水着で、街をアピール。
こんなキリカ嬢がいたら、カメコで大変なことになりそうな気が!!
DSC00878.jpg
エクセラ様、それ勧誘ではなく、脅迫ですよ・・・
DSC00879.jpg
とりあえず、ソニア達「のみ」に注目度があった模様。
しかし、アピールした街には人が集まらず。
DSC00881.jpg
歪みのせいだ!!
もう、本当に何でもアリだな!
ちなみに、本当に歪みのせいのようです。
DSC00883.jpg
歪みを解消したら、人が来るようになり、ソニア達も手伝いに借り出されました。
DSC00885.jpg
DSC00887.jpg
演奏して終了。恥ずかしそうなキリカが可愛い・・・
そして、必ず悪態つくエクセラ様(笑)

オマケ
DSC00886.jpg
このシスコン、早くどうにかしないと(笑)

ということで、今はトロピカルビーチでエクセラをプレイヤーキャラ、キリカ、ソニア、リンナの水着の女性パーティで、
ドラスレ強化しております。なんだかんだで、100時間は遊べそうですね~。

シャイニング・レゾナンス ミュージックコレクション これは、素晴らしいサントラだ!

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!
シャイニング・レゾナンス 感想その9 駄目だ!このシスコン兄貴どうにかしないと!!
シャイニング・レゾナンス 感想その10 7章突入!盛り上がってきた!
シャイニング・レゾナンス 感想その11 ついに最終章突入!!
シャイニング・レゾナンス 感想その12 クリア!全員のED見たよ!
シャイニング・レゾナンス 感想その13 エクセラ様が仲間になった!&DLCの各ヒロインの後日談クリア!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/24のツイートまとめ | COMU | 15年2月20日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |