[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/07のツイートまとめ
2015-02-08 Sun 03:18
HIMICOMU

@miru_sakaki @lobster_Q 一枚ですか?転売屋に狙われているなー
02-07 19:40

今日は、新年会。明日も別の新年会。しかも開始が8時。何かおかしい。今日はともかく、明日は6時くらいスタートでいいと思う。
02-07 16:34

レゾナンスクリア。全員のEDを頑張ってみるよー。条件は満たしているので、ボスを倒す地道な作業。
02-07 11:55

@lobster_Q @miru_sakaki 売り切れるのはや!
02-07 11:54

@vix_haji ツイッターとか見てると徹夜組ではけて始発で買えないとかの劇場もあるみたいだからね~。どこのコミケだよ・・・
02-07 11:15

@miru_sakaki アニメの一期、二期で勢いがついたと思いますが、スマホアプリのスクフェスでもラブライバーが増えているようなので、すごいです。。。でも、クリアファイルに徹夜で並ぶとは・・・
02-07 10:16

クリアファンに徹夜で並ぶファンがいるとは、ラブライブの人気甘くみてたわ・・・そりゃ、ファンミーティングも落選するよね・・・
02-07 09:13

朝の9時だよ、今?
02-07 09:13

昼から梅田行くから梅田でラブライブの前売り券買えばいいかとか思ってたら、すでに前売り券のチケットの完売がツイートされてんだけど。
02-07 09:13

え、ちょっと待って。
02-07 09:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・レゾナンス 感想その12 クリア!全員のED見たよ! | COMU | 15年2月6日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |