[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 感想 最高のライブ!聖地巡礼もしてきたよ!
2015-02-02 Mon 20:40
IMG_5999.jpg
ラブライブの5thライブに行ってきましたよー!!

良かったです!
良かったです!
良かったです!

ということで、大興奮なライブでした。
私のチンケな感想では、伝わらないと思うので、是非、BDが発売されたら見て欲しいです!
というか、ブレード振りまくって、筋肉痛・・・

IMG_5990.png

↓諸々の感想↓
DSC00752.jpg
しかし、最初から全力全開のライブでしたね。
私は2日目のみの参戦+400レベルの後ろでの参加でしたが、それでも非常に楽しめました。
同じ列の人達がみんな良い人で、一緒にコール出来たのも良かったです!
推し面はそれぞれ違いましたが、ラブライブへの思いは一つ!

今まではBDやLVでライブ見てましたが、今回は、かなり演出に力が入ってましたね。
ちなみに、最初から興奮MAXでしたが、私がラブライバーになったキッカケの曲であるススメが流れ出すと、
色々MAXな状態でした。「うおお、ウミちゃーん、みもりーん!」みたいな(笑)

基本的にはブレードの色はソロはそのキャラの色、それ以外は、推しメンかセンターの色を振ってました。
しかし、会場が全部見渡せる場所にいると、スノハレの白→オレンジはすごく綺麗でした。
くっすん(のんたん役)の誕生日のブレードを消していく光景も非常に良く、周りと凄い、凄い、騒いでました(笑)

色々な曲がアニメやPVを再現されているライブなのですが、アンコール→アニメーションでの服装チェンジ→
ラブライブ本戦アンコール再現→一期OPへは、目頭熱くなりました。
「愛してるばんざーい」からの大合唱は、泣くよね・・・

ということで、4時間を超える長いライブでしたが、それを感じさせない非常に良いライブでした。
μsの方々、運営スタッフの方々、一緒に会場を作ってくれたファンの皆さん、ありがとうございました!!

μ’s Next Live開催決定!Next Winter…
次、会場で会いましょう!(当選出来たらね・・・今回、BD1枚で当選出来たのが不思議・・・)

『ラブライブ!』女性限定LVがすげー楽しそう・・・・「黄色い悲鳴が鳴り止まない」「うおおおお!!じゃなくてきゃぁー!!」
女性限定LVとかったのか。そういえば、会場にも結構女性いたな。

DSC00753.jpg
DSC00755.jpg
パンフレットの中身です。
出演者へのインタビューやユニットごとへのインタビューなど掲載。
なぜこの二人がピックアップされているかは、察してください(笑)
DSC00757.jpg
グッズ。
タオルとブレードとウミちゃんとエリチのリングライト、あとパンフレット。
ライブグッズ 限定事後通販のお知らせ
買えなかった人はどーぞ。

IMG_5991.png
IMG_5992.png
IMG_5994.png
IMG_6009.png
IMG_6010.png
スクフェスでも日替わりでキャラがライブについて語ってます。


IMG_6007.jpg
映画の公開日が発表されました。
みんな可愛いよー!!!!
PVでは扇子使ってライブやってました。
ナンジョルノも言ってましたが、実際のライブで使っていた扇子がアニメに今度は逆輸入されたようで、
面白いですね~。
公開劇場
近くでもやるな。良かった、良かった。どうせ複数回行くし。
特典付前売券第1弾
ウミちゃん欲しい!!あとエリチも欲しい・・・
しかし、第一弾。。。とりあえず、ウミちゃんだけゲットしておくか?

「ラブライブ!」ベストアルバム第2弾が5月発売。超豪華特典付きも
豪華版を予約した!
持ってる曲多いけど、気にしない!

DSC00740.jpg
神田明神いってきました!
缶バッチぶら下げている人が普通に歩いていてびっくりしましたが。
ネットで見てはいましたが、本当にいるんだな・・・
ライブ会場では、多かったですけど、ここ、神田明神だよ・・・
DSC00745.jpg
ラブライブの絵馬が一杯!
DSC00748.jpg
ほのか達が走っていたところ。
ちなみに、同じように走っている人もいました。
DSC00750.jpg
普通に売ってたので、絵馬は2枚、奉納に1枚、持ち帰りように一つ。
お守りも買えました。ポチ袋はさすがに時期的になかったです。
DSC00749.jpg
ほのかの実家のモデルとなった「竹むら」。ごく普通のお店なのですが、行列になっており、並ぶのは断念。
【ラブライブ】聖地”竹むら”のラブライバー待機列がやばい!平日なのにwwww
げ、月曜もこれだったのか・・・私、今日帰ってきたので、帰る前に行くか悩んだのですが、まっすぐ帰って正解だったかな。

キュアメイドカフェ
ことりちゃんがアルバイトしているモチーフとなったメイドカフェ。
こちらも人が並んでいて断念・・・
ただ、ラブライバーの聖地巡礼なのか、土曜日の生演奏で多かったのかちょっと分かりませんが。
行ったことがある友達曰く、「他のメイドカフェがウルサイ+面倒+価格が高い」ところが多い中、ここのカフェは
「雰囲気も良く、価格も普通で非常に良い」そうです。
ことりちゃんが働いているカフェなので、そういうところを選んだんでしょうね~。

この2店舗はラブライブのイベント以外で関東に行った時に行ってみたいです。


ラブライブ!2期BD1巻 届いたー!!
ラブライブ! 2nd Season 2 届いた!2,3話とも楽しすぎてヤバイ!!
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) 届いた!ここから個人回の素晴らしい展開が続くのだ!
ラブライブ! 2nd Season 4巻届いたー!! ウミエリ最高!!!
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) のんたん回とスノハレ回と神回連続でした・・・
「ラブライブ! 2nd Season」 BD6巻 ラストに向かって素晴らしい話でした!
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) 届いたー!!!!最後良かったよー!!

ラブライブ! <特装限定版> 1巻と2巻を買ってみた!!
ラブライブ! <特装限定版> 3巻と4巻を買ってみた!!
ラブライブ! <特装限定版> 5巻と6巻と7巻を買ってみた!!一期コンプ!!

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 1日目のLVに行ってきた!楽しかった!
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 買ったけど・・・
【続】ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 買った!
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ 届いた!夢の時間だ!
ラブライブ! 5thライブ 2次抽選で2日目が当選したよー!



ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- フィギュア届いたー!!!ウミちゃーん!!!!
ラブライブ! ローソンキャンペーンクリアファイル ゲットしてきたよー
ねんどろいどぷち ラブライブ! 買ってみた
「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book」 届いた!ウミちゃんマジ天使!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その13 スコアマッチ開始!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その14 スコアマッチ終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その15 エリチイベントスタート!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その16 エリチイベント終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その17 第二回スコアマッチ開始!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その18 次のURはマキだぞー!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その19 次のURはエリチだ!って、石が買えない!?
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その20 やっと11連出来た!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その21  オリジナルの新曲きたよー
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その22  今年最後のイベントで2枚取り挑戦してみた!
あけましておめでとうございます!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その23  イベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その24 マキちゃんイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その25 イベントお疲れ様でした!本当に疲れた・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その26 マキちゃんイベントお疲れ様&今度のURはウミちゃんだ!11連やるよー!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その27 ウミちゃんイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その28 ほのかイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その29 エリチイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その30 ことりちゃんイベントは修羅場でした・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その31 ニコ先輩のイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その32 2年生限定11連を8回やってみた!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その33 マキイベントお疲れ様でした!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その34 凛ちゃんイベントお疲れ様でした!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その35 2年生限定ガチャやってみた!
あけまして、おめでとうございます
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/02のツイートまとめ | COMU | 15年2月2日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |