[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/01のツイートまとめ
2015-02-02 Mon 03:17
HIMICOMU

@hollowdayz @lobster_Q アイマスファンとラブライブファンやっている人もいるかは、大丈夫!裏切ったことになるかもしれないけど…
02-01 23:54

@miru_sakaki @lobster_Q @hollowdayz 学生の時は、お金が。。。しかし、仕事始めると時間が。。。上手くいかないものです。
02-01 23:53

ということで、ラブライブを観る
02-01 23:08

@hollowdayz @lobster_Q ヒカさんも、この際、ラブライバーもやってみてはw
02-01 23:07

@lobster_Q @miru_sakaki @hollowdayz マリオさんの日程的に無理でしたねー。次の機会ですね!
02-01 23:06

@lobster_Q 私は、横浜の友人宅にもう少しで着きます。ライブ乙でした!
02-01 22:09

@lobster_Q なるほど。そっちが安全牌かもですね。何にせよ、安全に帰ってくださいね!
02-01 21:52

@vix_haji ああ、目に浮かぶようだw
02-01 21:42

@lobster_Q 五分は、ダッシュですなー
02-01 21:41

@vix_haji 二日目に残しておいたんだなー。明らかに周りのテンション上がったよ。
02-01 21:06

@lobster_Q 私も今年同様休みにして、参加したいです!
02-01 21:05

@lobster_Q 演出も良かったですよねー
02-01 21:04

@lobster_Q が、がんばです!ライブは、最高の時間でしたな。
02-01 20:46

@vix_haji アニメで衣装変わった瞬間、泣きそうになったわ
02-01 20:40

とりあえず、みなさん、お疲れ様
02-01 20:39

アンコールの衣装チェンジは、思わず泣きそうになったよ!
02-01 20:39

燃え尽きた
02-01 20:38

寒い。中に入ろう。
02-01 14:31

コスプレの人、結構多いなー。寒くないのかなー、とか要らない心配か。
02-01 14:23

頼んでいたグッズゲット。そろそろ入るかなー。それとも、ふらふらしてみるかなー。SSA初めてだし。
02-01 14:04

起きた
02-01 13:01

@vix_haji りょーかい
02-01 11:58

SSA行くよー
02-01 11:46

@lobster_Q がんばです!しかし、電車の中、暑い…
02-01 11:45

@lobster_Q 日帰りだと厳しいですね…今日は開始が早いのが救いかな?
02-01 10:10

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年2月2日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 01/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |