[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
15年1月28日 ゲーム&アニメ情報
2015-01-28 Wed 19:19
新作「ドラゴンズドグマ オンライン (PS3/PS4/Win)」発表 続報「アジト×タツノコレジェンズ(XboxOne)3/19」今週末&来週頭発売雑誌情報 (げーむにゃーす1.0さん)
これといって情報無しかなー。

「Evolve」、Windowsパッケージ版の発売を決定
私もベータやってみましたが、イマイチ、私には合わなかったです。。。

PS Vita向け「YouTube」アプリのサポートが4月20日で終了。「マップ」の機能削除も
だそうです。

DICE開発の『Battlefield』は2016年ホリデーシーズン、EA CEOが改めて言及
ほー。
PCの買い替えはそれくらいを目処にするかなー。

PC版『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』が国内でも3月末に発売!オンラインモードは発売後に実装
日本でもPC版が出るのは良いことですが、価格高くない?

岸田メルが声優に挑戦! ガスト「アトリエ バラエティCD」第2弾で
マジデスカ!

『閃の軌跡II』抱き枕カバー“ラウラ・S・アルゼイド”は水着姿もデザイン。商品イラストが公開
ラウラは、閃ではお気に入りキャラですが、抱き枕カバーって買った後どうするだろ?
カバーに使うのかな。ポスターみたいに飾るにはでかいしなー。


アニメ情報
ねんどろいど ラブライブ!南ことり発売 「おっとり可愛い天然美少女♥」
確かに可愛い。
『ラブライブ!』ユニット・BiBi新曲が累計で8万枚突破! ラブライブ曲ではそれ僕、タカラモノズに次いで3位に!
人気ユニットとはいえ、アニメの劇中歌より売れてるのかよ・・・すごいな。

『2015年冬アニメ』お前ら今期アニメどれ切ったの?こっそり教えあおうぜ
ジョジョ以外見てなかったり・・・
再放送のラブライブ、ガルパン、金モザが良い感じです。ガルパンや金もざは、放映時見てなかったのですが、
再放送で見ていると結構良い感じでした。

【秋葉原館】Tony’sヒロイン展2 開催
関西でもやってくれー。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年1月15日~15年1月28日までの人気ページランキング | COMU | 01/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |