[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その11 ついに最終章突入!!
2015-01-29 Thu 22:26
DSC00718.jpg
ゲームオーバー!!!!
初めてゲームオーバーになった(笑)
DSC00716.jpg
レスティとアグナムぺアとは・・・
レスティに回復のフォースつけてないよー!!!!
ま、2人になると分かれば、レスティ回復役にして、アグナムで暴れまわって、すぐ終わりましたけどね。
レベルはイメトレで全員のレベル上げ出来ていたので、大丈夫でした。

↓諸々の感想↓
DSC00697.jpg
追われる身となったエクセラと共闘することに。
DSC00698.jpg
ベアトリスとリンナとキリカも無事和解。
DSC00700.jpg
やっぱり、ベアトリスはフラグが・・・
DSC00701.jpg
やっぱりー!!!!
ゲオルグに操られていたドラグマキナですが、最後は正気に戻って、ドラグマキナ+ベアトリスでエクセラを逃がすために
決死の攻撃をしかけます。
DSC00705.jpg
おかげで、逃げることが出来た主人公達とエクセラ。
ベアトリスとドラグマキナが退場となりました・・・
あれだけ死亡フラグたててましたからね・・・

DSC00708.jpg
ゲオルグのほうは、当然のように生きているのですが・・・
しかし、教会のほうも、雲行きがおかしくなってきました。
DSC00724_201501281927354a4.jpg
ゼストがゲオルグに譲ったはずの座に戻るといいだしたのです。
ちなみに継承順位ではゼストが第一位、第二位がゲオルグとのこと。
DSC00725_20150128192943556.jpg
探究心からか、あっさりゼストのほうに行こうとするヨアヒムを、これまたあっさり殺すゲオルグ。
DSC00727_201501281929440da.jpg
最終的にゲオルグはゼストに継承の座を渡したようですが、ゲオルグはどうなったんだ?
まあ、8章に入ったばかりなので、そのうち分かるでしょう。
DSC00709.jpg
ベアトリスの死を嘆くキリカ。
この時に歌われる歌が非常に良いのです・・・
DSC00721_20150128192732331.jpg
ゲオルグをどうにか倒そうと考えるメンバー。
ユーマはドラゴンの力を解放することを考えますが、
DSC00722.jpg
それは、ユーマが消滅することを意味するようです。
ドラゴンの器は人間には大きすぎるのでしょうね~。
まあ、DLCがED後のイベントで配信されているので、ユーマが消える展開はまずないと思いますが。

というところまで、進めました。
今は、また、グリモアに潜っているところです。

DSC00729_20150128193154887.jpg
いや、その趣味おかしいから!!

新しいフィギュアが見れるようになりました。
水着はDLC(無料)です。
DSC00710.jpg
キリカ嬢はこの角度がエロ素敵だと思うのです。
DSC00711.jpg
アップにするとこの角度ね。
DSC00713.jpg
ナイスヒップ!
ちなみに限定版についてきた、特典フィギュアの出来も非常に良いので、お勧めです。
限定版売ってるか知らないけど・・・


シャイニング・レゾナンス ミュージックコレクション これは、素晴らしいサントラだ!

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!
シャイニング・レゾナンス 感想その9 駄目だ!このシスコン兄貴どうにかしないと!!
シャイニング・レゾナンス 感想その10 7章突入!盛り上がってきた!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/30のツイートまとめ | COMU | シャイニング・レゾナンス ミュージックコレクション これは、素晴らしいサントラだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |