[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/24のツイートまとめ
2015-01-25 Sun 03:18
HIMICOMU

@miru_sakaki なかなか美味しかったです!変な店でしたが!
01-24 23:21

ただいまー
01-24 23:20

@miru_sakaki 通院お疲れ様です。居酒屋ですからねー。美味しいのかな…あまり、期待してなかったり。
01-24 15:55

良く寝た
01-24 14:57

FF6買ったのはいいけど、いつやるんだろ。steamにしろoriginにしろ安い奴買ったのはいいけど、ほとんど積んでるからなー
01-24 10:55

キリカとエクセラ様買えば、いいのだよ!たぶん!
01-24 10:54

よし、完了。ソニアとリンナのメイドは外した!
01-24 10:54

うーん、欲しいのないな。5000円超えるダブルチャンスは、止めた。
01-24 10:51

せっかくだから5500で10%で5000円にしたいな。メイドリンナとソニア追加。
01-24 10:44

あと以前から欲しかったアーカイブのFF6も放り込んでおこう。
01-24 10:42

リンナとマリオンとエクセラのシナリオとキリカとエクセラのメイドコスでいいかな。
01-24 10:42

メール内リンクでなんか当たる?webで買ったほうがいいのかな。
01-24 10:32

10%オフを使ってレゾナンスのキャラを買うぞ
01-24 10:29

ラブライブレード届いたから、ウミちゃんカラーで振ってみた。満足。
01-24 10:03

@miru_sakaki おはよーございます!今日は新年会なので、日々の晩御飯食べられない分を摂取してきます!!健康的にはトドメかも(笑)
01-24 09:13

ブレードこないかなー
01-24 08:54

おはよーおはよー
01-24 08:21

@lobster_Q ライブビューイングでもみんな持っているので、現地の人はみんな持っているかなーとブレードだけ買いました!
01-24 08:21

@vix_haji まあ、なんとかなるよ。たぶん。
01-24 00:48

@vix_haji ん?金、土、日徹夜して体調崩して、月~金休んで、体調万全で5thではなかろうか!?
01-24 00:28

@vix_haji 引き篭もりもいいと思うよ!
01-24 00:19

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/25のツイートまとめ | COMU | 01/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |