[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その10 7章突入!盛り上がってきた!
2015-01-18 Sun 21:06
DSC00680.jpg
エクセラ様に皇帝の暗殺の疑惑がかけられた!
ということで協会側が目的のために動き出しました。
まずは、皇帝を暗殺し、エクセラに濡れ衣をきせたようです。
エクセラ様は、こうやって国を追われるのかー。

いつ仲間になるのかな。

↓諸々の感想↓

DSC00676.jpg
DSC00677.jpg
和平を結びにきたエクセラ。
しかし、ベアトリスは、完全にエクセラ様側についてますね。
「命にかえても守る」とか死亡フラグたてるし・・・
DSC00684.jpg
教会は、神を復活させるのが目的のようです。
DSC00683.jpg
エクセラが復活させたドラゴンまで仲間にしてます。
撃退して、エクセラも逃避行に移ります。

ユーマが神復活の阻止をするためにアストリア国王に助力を求め、教会と全面対決です。
盛り上がってきたー!!!
エクセラも早く仲間にならないかなー。

ということで、7章に入り、物語も盛り上がってきました!!
このままクリアするぞー!!!

DSC00674.jpg
キリカのことしか心配してない、シスコン兄貴。
DSC00689.jpg
エトとマリオンの双子の話をきいて、そこまでのシンパシーがキリカとない!とキリカと理解を深めてくると
言い出すシスコン兄貴。
駄目だ、このシスコン兄貴、どうにかしないと!!
DSC00692.jpg
シスコン兄貴とようやく街を巡ることが出来るようになりました。
DSC00691.jpg
キリカ可愛いよー、というか、プリムラがなんて出来た子だ!

『シャイニング・レゾナンス ミュージックコレクション』の商品サンプル到着!
もちろん予約済み!!

「妖怪ウォッチ2 真打」が5週連続1位となった「ゲームソフト週間販売ランキング+」
売り上げ11万いくかなー。
確認出来なさそうだけど。

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!
シャイニング・レゾナンス 感想その9 駄目だ!このシスコン兄貴どうにかしないと!!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/19のツイートまとめ | COMU | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |