[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/17のツイートまとめ
2015-01-18 Sun 03:16
HIMICOMU

@kazu_satuhaya 社会人の多くは社畜なのさ・・・
01-17 21:19

@miru_sakaki はーい
01-17 21:19

@miru_sakaki ただいまです!
01-17 21:09

@kazu_satuhaya おかえり、恥じぬよう頑張ったようだな!
01-17 21:09

@lobster_Q 二次先行は400番台なのでしょうかね~。会場行けるだけ良しですかね。
01-17 19:10

tadaima
01-17 19:09

温泉行って来る。寒いし。
01-17 17:00

シンデレラガールズの2話をみた。1話のような今後も見ようという内容でもなかったな。というか、みんなにあっただけだしな。3話に期待。
01-17 12:25

Evolve初めてやったけど、なれないねー。当たり前か。
01-17 12:10

EvolveってPCはステレオ音声?
01-17 11:16

@lobster_Q ばっちり2日は休みとりました!席が400LVで後ろですが・・・
01-17 11:15

@vix_haji 2次は400が多いのかー。まあ、仕方あるまい。
01-17 11:14

あーあ、凹んだからEvolveでもやってこよう。
01-17 10:34

@vix_haji 届いたよ。400LVって、とりあえず、泣けばいいの!?これ、声優さんの顔、認識出来ないレベルでは・・・
01-17 10:28

@kazu_satuhaya いってらっしゃい!社畜として恥じぬよう頑張ってくれ!
01-17 08:39

@vix_haji まあ、掃除でもしながら、待ってるよ。昼からでかけるし。
01-17 08:38

@vix_haji うん、不在通知もはいってない
01-17 08:06

おはよう
01-17 08:05

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・レゾナンス 感想その10 7章突入!盛り上がってきた! | COMU | 01/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |