[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その9 駄目だ!このシスコン兄貴どうにかしないと!!
2015-01-12 Mon 20:22
DSC00667.jpg
キリカの魅力とはつまるところ「かわいい」なのだ!
それには賛成だが、このキリカさんのお兄さんは、街中で何言ってるのかな(笑)

レスティの「妹(キリカ)LOVE」は相当なもののようです。
DSC00615_20150112193603d03.jpg
ソニアには、呆れられ、
DSC00643.jpg
他の人からは「シスコン」と言われているようです(笑)

しかし、レスティが仲間になってからキリカとレスティイベントが笑えるようになったなー。

↓諸々の感想↓
DSC00625_1.jpg
キリカの結婚(幸せ)を見届けなければ、自分の幸せはありえないと言うレスティ。
さすがシスコンの鏡です。
しかし、
DSC00646_1.jpg
DSC00647_1.jpg
DSC00649_1.jpg
もう、やめて、キリカ嬢のライフは0よ!!
DSC00652.jpg
キリカから怒られて終了。
今は、レスティはキリカに頭が上がらないようです。
上がらないというより、シスコン過ぎるのかな(笑)
DSC00670.jpg
DSC00671.jpg
もう、やめて、キリカ嬢のライフは0よ!!
DSC00672.jpg
最後は、やはりキリカが怒りながら乱入してくるというパターンです(笑)

DSC00600.jpg
DSC00602.jpg
DSC00608_20150112200130e9e.jpg
個人的にキリカ一推しですが、他のヒロインも可愛くて困りますね!(ナニガ?)
DSC00653.jpg
ようやくマリオンとのデートイベントも発生するようになりました。
レスティはまだなんですよね。まあ、仲間になったばかりなので、頑張って、好感度を上げましょう。

相変わらず、他のイベントも楽しいです。
イベントを発生させたり、戦闘して素材集めるのに忙しくて結局ストーリーが進まない・・・
予定では、今日クリアするつもりだったのですが、結局6章の途中です。
DSC00609_2015011220072235a.jpg
DSC00610_201501122007249b3.jpg
ユーマ、二人の理想の男性像は、結構理想が高いぞ?
DSC00611.jpg
地味に凹んでいるユーマに吹いた。
DSC00630.jpg
パンケーキ食い放題に釣られるお姫様が先祖に見せる顔がないよ!
DSC00635.jpg
ただ、食べ過ぎて、太ってきているかも?
ダイエットするようですが。
DSC00636.jpg
ドヤ顔で、意味不明なことを教えるリンナ。
何やってるの、この人・・・
DSC00666.jpg
プリムラにとってラップルが倒すべき相手になってて吹いた。

ストーリーはいよいよ、ゲオルグ達の目的が表に出てきました。
DSC00632.jpg
ベアトリスはエクセラ側に付きそうだな~。
DSC00657.jpg
うむ、完全にエクセラを裏切る気満々ですね。
元々だったけど!
DSC00633.jpg
ジーニアスの過去、ユーマの母親の過去などが明らかになりました。

ストーリーも中盤から終盤にさしかかったところでしょうか。
このまま(寄り道しまくりながら)クリアしたいところです。


シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/13のツイートまとめ | COMU | 15年1月12日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |