[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
15年1月12日 ゲーム&アニメ情報
2015-01-12 Mon 19:15
Blizzard新作『Overwatch』の商標が停止処分、名称変更の可能性も
まあ、開発中止でもなけりゃ、別にいいよ。

「STEAM PC版 Ys Origin」 英語版のイース・オリジンが昨年末でついに累計20万本突破!
結構売れてる?

DLCモンスターの価格帯や新ビルドのカスタマイズ機能など、ローンチが迫る「Evolve」の新情報まとめ
結構楽しみ。


アニメ情報
アニメ『魔法少女リリカルなのはViVid』の放送時期が4月に決定! ヴィヴィオの新ビジュアルも
最近読んでないけど、どういう展開になってるんだろ?
まあ、アニメに期待しておこう。

NHK Eテレ「Rの法則」にμ’sが生出演することが決定いたしました!
だそうです。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅰ
BOX絵公開。おー、いいね。
Fate/stay night [UBW] BD BOX1巻で再びポスタージャック。秋葉原の様子
アキバは気合が入ってるな。

【2015年冬アニメ】ほとんどのアニメの1話が放送終わったけどどうだった?
まだ、暗殺教室とジョジョが放映されてない。
アイマスは一話が良かったから、3話くらいまでは、みる予定。
視聴続けるかは、そのあたりで決めるかな。
DDは、内容が相変わらずで安心してみれそう。
あとは、ラブライブの再放送を見る感じかなー。
艦これは1話は個人的に微妙な気がしたけど、3話くらいまで見てみるつもり。
視聴続けるかは、そのあたりで決めるか。

ネイティブ×Tonyのエッチなフィギュア「トイレの陶子さん」の様子
相変わらずエロそうですな。
しかし、18禁フィギュアはなー・・・と今まで買ってこなかったのですが、アリアンロッドは予約してしまった・・・
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・レゾナンス 感想その9 駄目だ!このシスコン兄貴どうにかしないと!! | COMU | 01/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |