[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/11のツイートまとめ
2015-01-12 Mon 03:16
HIMICOMU

今日は鎮痛剤飲まずによさそう。
01-11 23:05

うーん、これでスクフェスのLP飲まれるの何回目かな。やけにリズムゲームクリア後に再起動がかかる。いや、タイトル画面の接続でもタイムアウトして再起動になるけど。
01-11 19:29

今更ながら、レ・ミゼラブルの映画を観たけど、これ、ミュージカルだからって、全部歌にしないほうが良かったような。
01-11 18:27

ぐわーーー、歯磨きの後、思いっきり口ゆすいでしまった!!痛い!!歯磨きは抜歯したところは触らないように、ゆすぎは軽くって言われてたのに、磨いた瞬間、どこかにその注意が飛んでたよ・・・
01-11 08:24

@miru_sakaki 鎮痛剤で、痛みが引いたので、寝れました!今はちょっとズキズキですが、昨日よりかなりマシですね。
01-11 07:39

おはよう
01-11 07:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年1月12日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 01/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |