[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
01/10のツイートまとめ
2015-01-11 Sun 03:16
HIMICOMU

@miru_sakaki 寝る前(今から)に飲んでみます。ズキズキする痛みから、ズキっとずっと痛いだけに変わってきた・・・痛いだけというより、痛い範囲が広がったのかな。
01-10 23:51

@vix_haji 小説とCDで埋まらない部分は、ヤフオクで揃えたねー。というよりCD買っても、一期の奴とかラブカ付いてこなかったし。。。送るのは、もちっと先になるかな。
01-10 23:47

@vix_haji あ、俺も送らないとな。この前の最終巻でちょうど100ポイントだった。
01-10 20:44

@miru_sakaki 両方貰ってます。抗生物質は飲んでますが、鎮痛剤は飲んでませんね。これくらいの痛みだったら、許容範囲なので。私の親知らずは、そこまでひどくなかったですね。意外とあっさり終わりました。まあ、2,3日して腫れあがるかもとか・・・
01-10 20:44

親知らず抜いたところがズキズキする。
01-10 19:22

@miru_sakaki はーい。麻酔切れてズキズキしてきたので、今日は安静に過します・・・
01-10 17:33

シンデレラガールズのアニメは結構面白かった。
01-10 12:28

今日は運動やお風呂駄目だそうだ。ジム行けないや。あと2,3日熱いものとか刺激物も駄目だとか。コーヒー飲めない・・・食べ物は、うどんにしておくかー
01-10 10:56

麻酔効いてるから、痛くないけど、血がまだ止まらない。
01-10 10:55

親知らず抜いてきた
01-10 10:55

ただいま
01-10 10:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/11のツイートまとめ | COMU | シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |