[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!
2015-01-10 Sat 20:47
DSC00585.jpg
ソニアがドラクナーに覚醒!!
これで、ドラクナーが勢揃いです。
しかし、この衣装も胸が強調されすぎですな!
DSC00594.jpg
うむ、素晴らしい!!

↓諸々の感想↓
DSC00595.jpg
パンツは金色になるらしい。

ストーリーは王道ですね。
DSC00577.jpg
街から兵士を引き出され、
DSC00580.jpg
エクセラがドラゴンと街へ。
DSC00581.jpg
撃ってでる王様。
DSC00583.jpg
DSC00584.jpg
ソニアが意思を引き継ぎます。
実に王道的展開ですが、非常に燃える展開でした。
ソニアが主人公になってたなー。
そういえば、立ち位置的には、二人目の主人公でしたね。
DSC00587.jpg
しかし、ドラゴンソウルは奪われ、ユーマも暴走してしまいます。
DSC00589.jpg
キリカや仲間のおかげでユーマはドラゴンの力を制御出来るようになりました。
しかし、Tonyさんのイラスト、このゲームは少ないですね。
いつもは、だいたいキャラの登場シーンでイラストが入るのですが。
DSC00597.jpg
ちなみに、リボンの色が変わってました!
DSC00590.jpg
エクセラ様、そんな連中の口車に乗って侵攻したのかよ!!
怪しすぎるだろ!!
父親のことになると、あまり冷静な判断が出来ないんだな~。

DSC00572.jpg
DSC00574.jpg
キリカが可愛い!!!!!
最後は必ず、この感想に行き着きますね(笑)
DSC00593.jpg
そして、胸を見せて誘惑するキリカ嬢。本人に自覚無しですが、それがいい!
DSC00575.jpg
マリオンの好感度も順調に上げています。
DSC00596.jpg
エクセラ様のメイド服。
パンツは変わってない模様。

2015年1月8日(木)配信 ダウンロードコンテンツ第4弾 一覧
無料の奴はDLしました。
しかし、エクセラ様はデートイベントも夜の会話も無しなのに高いな~。
まあ、クリアしたらエクセラ様までは買うけど・・・

「シャイニング・レゾナンス」限定版・キリカ水着フィギュアの様子
限定版のフィギュアも良かったです。

【週間ソフト販売ランキング TOP50】年末商戦は3DS用ソフトが好調(12月29日~1月4日)
シャイニング・レゾナンス 9,633 105,369
10万超えた?
DLCの酷さがなかったら、もっと口コミで売れるだろうになー。



シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/10のツイートまとめ | COMU | 15年1月10日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |