[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
2014-12-24 Wed 22:57
DSC00532.jpg
マリオンが仲間になりました。
ユーマとマリオンは監獄で一緒にいたので、お互いを知っています。
ユーマに女の子っぽい服装に変えてみたと話すマリオン。
DSC00533.jpg
その時に、何故か、勝手に部屋に入ってきているキリカ嬢
なんでいるのよ!!

↓諸々の感想↓
DSC00534.jpg
つもり、嫉妬ですね!分かります!!
キリカは、ユーマとドラゴンが別と意識して以降の攻め方がかなり積極的になります。
DSC00519.jpg
猫と遊んでいるだけだから!!計算付くで胸見せているわけじゃないからね!!(タブン)
DSC00514.jpg
服「だけ」褒めるとご機嫌斜めになるキリカ嬢。
DSC00520.jpg
よく分からんが、怒っているキリカ嬢。が、この怒り顔が可愛すぎる・・・
DSC00512.jpg
見てた(見つめてた)だけだよ!!
DSC00503.jpg
キリカが人参嫌いということで、アグナムが何とかキリカに人参を食べさせようと試行錯誤してます。
DSC00506.jpg
失敗している模様。
DSC00508.jpg
ちなみに、人参(左のほうにある)の近くに居るのも嫌な模様。
どれだけ、人参嫌いなんだよ(笑)
DSC00522.jpg
DSC00539.jpg
キリカより先にデートが出来るようになったソニアとリンナはハート型の絆をゲット出来ました。
これで個別EDも見れるのかな?
DSC00535.jpg
仲間になったマリオン。



レベル低い!!
というより、私がダンジョンに篭り過ぎているのかな。
ボスとかものすごく楽に倒せてるし。適正レベルよりレベルを上げすぎているのだろうな~。
戦闘面白いし、ダンジョンは短時間で終わるから、平日やるのに良いのですよ。
DSC00531.jpg
マリオンのお世話はリンナが引き受けた?
リンナとキリカの掛け合いは面白くて良いですね~。
また、お互い信頼し合っているのが分かって良いです。
DSC00537.jpg
おお、便利なものが作れるようになりました!!



私、ほとんどダンジョンにいるので、これ、意味あるのかな?
ダンジョンって控えメンバーも入れないんだけど。
DSC00528.jpg
帝国で動きがある模様。

ということで、非常に楽しんで、遊んでいます。
キリカが可愛すぎて、まったくストーリー進んでないけど!!
何気に、絆やスキルピース、フォースの選択、武器のチューニング選択など、様々な要素を組み合わせて
試すのが楽しいからダンジョンに篭りっ放しですからね~。
シャイニングは、今まで戦闘が微妙だったのですが、これは良い意味で裏切られて良かったです。

「FINAL FANTASY EXPLORERS」16万1000本,「ガンダムブレイカー2」合計12万3000本などが登場の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
シャイニング・レゾナンス(限定版含む) 16,384(83,667)
うーむ、伸びているのか、伸びてないのか分からん!!

メリークリスマスですよ!
Tonyさんのサンタソニア。
そういえば、去年は、サンタキルマリアだったなー。

スをいれてみました!
これは、パイロンサンタか。

第3弾 2014年12月25日(木)配信
買うかどうかは評判待ちかな。まだ本編クリアが先なので、買っても、これ遊べないし。
どれくらいのボリュームだろ?

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年12月27日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 14年12月18日~14年12月14日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |