[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
2014-12-22 Mon 22:02
DSC00456.jpg
ソニア、可愛いよ、ソニア!!
DSC00465.jpg
リンナ可愛いよ、リンナ!!

キリカとデートが出来ないうちに他のキャラとの親睦を深めているのですが、どのキャラも可愛くて
ヤバイ!シャイニングは同時攻略出来るから、良かった・・・
どのキャラも良すぎて、同時攻略出来なかったら、何回もやり直して、すごい時間がかかるところだった!

↓諸々の感想↓
DSC00468.jpg
いつものキリッとしたソニアと違って乙女ソニアは可愛いですね。
しかし、これを親馬鹿王様が見たらユーマはぶっ飛ばされるのかな(笑)
DSC00461.jpg
いや、お花屋さん、貴方だから!
デート中に相手から金儲けを考えないで!!

リンナは楽しいなー。
DSC00471.jpg
アグナムの好感度も上げてます。
しかし、ソニアの実家って、確かに実家だけど、そこお城だろ(笑)
DSC00476.jpg
物語は進んで、ユーマが仲間のピンチにドラゴンの力を解放しますが、制御出来ずに暴走します。
そこで、キリカはドラゴンに呼びかけ、ソニアはユーマに呼びかけ、ソニアの呼びかけでユーマは元に戻ります。
DSC00477.jpg
アグナムが兄貴過ぎる!
DSC00478.jpg
このことがきっかけで、キリカがドラゴンとユーマを別と考えてみてもらえるようになりました!
DSC00486.jpg
ユーマのことを知ろうとデート(本人にその自覚無し)に誘うキリカ。
DSC00489.jpg
当たり前のようにリンナから弄られたり(笑)
DSC00490.jpg
お腹は減ってないけど、お菓子に反応するキリカ。
やはり甘いものは別腹のようです。
DSC00494.jpg
キリカ、可愛いよ、キリカ!!
悶絶してたら、イベントは、これだけではなかった!!
DSC00496.jpg
ニンジンが嫌いで、ユーマのお皿にニンジンを転移させるキリカ。
DSC00497.jpg
本人、意地になって全否定中。
DSC00498.jpg
アグナムからの死刑宣告(笑)
DSC00499.jpg
キリカ可愛いよー!!!!
お嬢様とのギャップがあって、全私が悶え死んでしまった!!
でも、街でキリカがいる場所って横にニンジンがあったような。あれは、キリカ的にどうなんだろ?
これで、他のキャラのようにキリカともデートイベントがあるはず!
楽しみだ!
DSC00470.jpg
ストーリーとしてはエト(マリオン?)が出てきたり、
DSC00481.jpg
帝国でも色々動きが出てきました。
しかし、エクセラの威厳はすごいな。
DSC00466.jpg
絆を色々変えてるのですが、いまいち効果が分かりません。
戦闘中、サポートを仲間から受けるので、それの元だと思うのですが。
DSC00502.jpg
あれ、これ、戦闘中、ユーマ、後ろから刺されたりするのかな(笑)


とうことで、キャラクターとのイベントが非常に面白く、戦闘が面白いので、ダンジョンや素材集めを良くしてます。
使用キャラはキリカ!本当はユーマやソニアが使いやすい+強いとは思うのですが、ここは、キャラ愛で!

Tonyのイラストとフィギュア合わせた写真集・シャイニング編の様子
限定版のソニアのフィギュアも収録されてます。


シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/23のツイートまとめ | COMU | シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |