[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年12月19日 ゲーム&アニメ情報
2014-12-19 Fri 19:15
日本ファルコムが完全新作「東亰ザナドゥ」を発表。現代の“東亰”郊外を舞台にした“都市型神話アクションRPG”に
ザナドゥか。懐かしいな。

EVO新シリーズ
空の軌跡がVitaにくるかな?
定番ベストセラー「 英雄伝説 空の軌跡FC 」根強いファンを持つシリーズの原点、PSP版として発売されたのは2006年。以降現在まで売れ続け、なんと累計は初期出荷の18倍にもなります。
PCからカウントすると、かなりの年月が経ってますね。いったい、いつ軌跡は完結するんだろ。

Xbox One版「Evolve」のオープンβテストが2015年1月15日から19日まで開催。新モンスター「Wraith」がプレイアブルに
「Evolve」の新たなモンスターWraithが正式に発表。ステルス系モンスターの実力を紹介する最新トレイラーも合わせて公開
だそうです。

「バトルフィールド4 プレミアム・エディション」が50%オフの3900円に。「Weekly Amazon Sale」2014年12月19日~12月25日
BFはプレミアムを安くしてくれ!

Steamの冬のホリデーセールがスタート。初日の一押しは発売されたばかりの『MGSV:GZ』がいきなり33%オフ! 『ダークソウル2』も63%オフ
Steam起動して、セール見てみましたが、私がほしそうな奴はないなー。
というより、セールで買ったソフトって基本、遊ばず放置しちゃうんだよね・・・

ついに配信開始となるPC版「METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES」テストレポート。グラフィックス品質はPS4より上で,「最も美しいMGSV」に
そりゃ、PCの最高設定がPS4より綺麗なのは「当たり前」のことだと思います。
問題は、その最高設定でゲームが出来るくらいのスペックを出すには、お金はいくらかかるのかなってことで。。。
いくらくらいなんでしょうかね。
私もPCもBF3の時に新調したので、最近のPCゲームを高画質でやるには、厳しくなってきました。


アニメ情報
ねんどろいど ラブライブ!高坂穂乃果発売 「ファイトだよ!ホノカチャン(・8・)」
らぶらいぶのねんどろいどは出来が良さそうですよね。
ラブライブ!年末特番 放送&配信決定!
これは、見ないといけないな!
『ラブライブ!』5周年記念フレーム切手シート発売のお知らせ
これは、買うか悩むな・・・
【ラブライブ!】今日から山手線にスクフェス1000万人突破の広告が掲載!!!やっぱラブライブなんだよなぁ
このウェディングドレスのSR覚醒は、みんな可愛いからな~。
私は、ウミちゃんだけ覚醒させたけど。


その他
上司「何で遅刻した?」 俺「雪で交通機関が止まったからです」
私は、歩いて出勤なので、天候での遅刻はないな。
ま、仮に寝坊してもフレックスなので、何も言われないけど。
寝坊したことないけどね・・・

センサー付きエアコンって大丈夫なのか心配になる画像wwwwwwww
こ、これは(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Tony's ヒロインワークス「シャイニング」シリーズ編 絵とフィギュアの画集という不思議画集だ! | COMU | 14年12月11日~14年12月17日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |