[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
2014-12-15 Mon 21:51
DSC00352.jpg
キリカ可愛いよ、キリカ!!
感想がそれで埋め尽くされそうなくらい、キリカがお気に入りになりました。

清楚な巫女さんで頑張り屋さんなところがいいのです。
とはいえ、web小説ではソニアと喧嘩しそうな勢いだったので、今は猫被っていると思うんですけどね。

DSC00349.jpg
お嬢様なので、話が苦手の模様。
これ、日常会話じゃないよ!

↓諸々の感想↓
DSC00350.jpg
DSC00351.jpg
さっきのヘンテコ日常会話を無かったことにするとムキになるキリカが可愛い。
DSC00367.jpg
しかし、煌竜の話は、饒舌に話すキリカさん。
ユーマのほうが、飽きてきて、半眼で怒られます。



半眼のキリカが可愛い!!
DSC00375.jpg
動物は私も好きだー!!!(だからどうした!!)

ということで、キリカが気に入りすぎて、色々ヤバイ状態です。
これで、キリカが戦線離脱とかしたら、どうなるんだろうね、私。
DSC00354.jpg
一方ソニアは、見た目通り、ヤンチャなようです。
盗み聞きをしてみたり、
DSC00376.jpg
強引にユーマに甲冑を着せようとしたり。
DSC00353.jpg
とはいえ、慕われているお姫様という感じで、キリカと違って話しやすいキャラですね。
DSC00355.jpg
ストーリー的には、ユーマがソニアやキリカと一緒に戦うことを決めました。
少しは、頼れる主人公に成長するかな?
DSC00356.jpg
逆に敵側はユーマを再捕獲に動き出しました。
このエクセラ、完全に悪女の顔です。
DSC00378.jpg
DSC00380.jpg
仲間としてリンナが加わりました。
しかし、この人、魔法使いのわりに通常攻撃が打撃なんだね・・・
なお、周りを玩具にして自分が楽しむ性格の模様。
DSC00381.jpg
リンナが加わったことによりバンドが出来るようになりました。
センターによって、効果がことなります。
DSC00382.jpg
センターのキリカの衣装が可愛いよ!!
DSC00370.jpg
ガチャでフィギュア観賞出来るフィギュアが増えるようです。
DSC00372.jpg
DSC00373.jpg
DSC00374.jpg



いらねー!!!!!!!

DSC00362.jpg
リーゼロっテや街の人からクエストを受けれるようになりました。
しかし、このクエスト、同じ人から同じクエストが受けれますね。章によって、受けれるクエスト変わるのかな?
最後まで序盤のエリアから敵倒して来いとかだと泣ける、というか、クエスト無視するか、その場合。
DSC00347.jpg
ちょっと不満だったのが、ボイスでしょうか。
せっかくイベントもたくさんあるし、豪華声優人なのにメインイベントはフルボイスですが、
それ以外はあまりボイス入ってないんですよね。
残念・・・

第2弾 12月18日(木)配信
フィギュアが無料なのは嬉しいですが、「リトライチケット」って、リアルマネーで売るの!?

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/16のツイートまとめ | COMU | 12/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |