[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/14のツイートまとめ
2014-12-15 Mon 03:16
HIMICOMU

シャイニングはクエストやイベントが大量に発生して、ストーリーが進まないな。戦闘が面白いから、苦にならないけど。
12-14 23:32

分かってたけど、選挙結果聞いても、何の驚きもないな。
12-14 20:54

よし、寒いけど買い物にでも行くかー。マジ寒いけど・・・
12-14 18:15

あと、かなりファイルが壊れてサルベージュ出来なかった・・・もういいや。写真とか貴重なものはアップロードしてなかったしね。
12-14 18:10

bitcasaからの移行がようやく終わったので退会手続き中。以前のバージョンのプロフィールにあった退会のリンクが無いのでメールで問い合わせ中。しかし、あと5日早く終わったら、支払い1ヶ月分で済んだのに・・・まあ、仕方あるまい。
12-14 18:09

昼寝から起きた。でも、まだ眠い・・・
12-14 14:47

トランスフォーマーはドルビーアトモスかー。対応アンプも無ければ、スピーカーも足りない。
12-14 12:34

さて、洗濯、掃除して、お昼ご飯までトランスフォーマーでも見ますか。
12-14 07:19

シャイニングのツイッターのプレゼントに応募してみる。なんか当たるといいなー。
12-14 07:14

@ShiningPR 大画面と良い音響でシャイニングがプレイ出来て嬉しいです。あとキリカが可愛い!#SR_present http://t.co/svHrMob8so
12-14 07:12

@nyaaaaath おはよーです
12-14 07:03

おはよう、おはよう
12-14 06:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!! | COMU | Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その5 第二幕開始!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |