[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その5 第二幕開始!!
2014-12-14 Sun 21:10
2014-12-11-233316.jpg
OP変わった!!かっこいい!!!
これは、最後の決戦がアニメーションになってますね。
ここのネイキッドギルはカッコいいからな~。
2014-12-11-233225.jpg
カレンがエロイと思ったら、包帯と血で痛々しかった・・・
そういえば、カレンは体質が、普通と違うからな・・・

↓諸々の感想↓
2014-12-11-230714.jpg
のりのりで芝居する凛。
この芝居も意味が分からんな(笑)
2014-12-11-231755.jpg
カレンと士郎の共闘。これで、ようやく第二章にいけます。
この戦闘スタイルは、士郎の本来とは違うのですが、それは、今後明らかになります。

しかし、ホロウのイベントは面白いですね~。
2014-12-06-005706.jpg
2014-12-06-005723.jpg
桜さん怖いよ!!
2014-12-06-122939.jpg
でも、その黒さがいい!!
2014-12-06-152715.jpg
2014-12-06-153058.jpg
キャスターのイベントも笑える。セイバーも地味に自己主張するし(笑)
2014-12-06-010731.jpg
今アニメのUBWで暗躍しているキャスターとは思えない!!(笑)
2014-12-08-231028.jpg
凛のこれはなー、恥ずかしいよね~。
しかし、PCで遊んだときは、このステッキが元でイリヤ主役のスピンオフがアニメ化されるとは思わなかったな。
2014-12-11-234505.jpg
3人になった釣り合戦というか、アーチャー vs ギル(笑)
仲が悪いのか仲が良いのか。そういえば、通常のイベントでギルが大人バージョンって珍しいですね。
2014-12-06-144959.jpg
2014-12-06-151244.jpg
このライダーの話は最後の姉の台詞が泣ける・・・
2014-12-11-235607.jpg
最後は、綺麗なカレンで。
この清楚そうなシスターさんは、なかなかの腹黒シスターさんなのでお気に入りだったり、
二章に入ったので、カレンのイベントも出てくるので嬉しいです。

しかし、シャイニングの前にクリア出来なかったかー。
まあ、年末年始は実家なのでシャイニング出来ないしホロウをクリアしてカプサバやるか。

Vita版「Fate/hollow ataraxia」体験版 感想 久しぶりのホロウだー!!!!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その1 特典満載でフルボイスが素敵!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その2 プレイするのが祝福の時間だ!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その3 デッドブリッジの攻防戦はやはり熱い!!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その4 赤い悪魔襲来!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/14のツイートまとめ | COMU | シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |