[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
2014-12-13 Sat 21:38
DSC00331.jpg
やっぱりOPが良いんだな!
曲も良いのですが、おそらくゲーム中のイベントシーンを使った映像だと思いますが、結構マッチして良いです。

で、今日は、ちょっと用事で今帰ってきたのでほとんど、進めてないのですが、このゲーム、
フィギュアというかキャラクターを観賞出来るモードがあります。
DSC00336.jpg
こんな感じ。
やっぱり、キリカ良いわ~。

↓諸々の感想↓
観賞モードとなると、やってみたくなるのが、これ。
DSC00338.jpg
見えた!!
見えたというか、普通にカメラを下まで動かすことが出来て吹いた。
規制とかないんですね(笑)ある意味潔い!
DSC00337.jpg
エルフというと華奢なイメージがあるのですが、キリカは、このように胸もすごいんだぞ!
DSC00340.jpg
DLCのメイドフィギュア。
これ、別に衣装として売られるような気がする。
胸元が緩いメイドさんだな!!
DSC00339.jpg
網タイツがエロイ。
DSC00341.jpg
エクセラはかっこいい衣装ですね~。
DSC00342.jpg
下着も甲冑に合わせて紫?
というわけじゃない?

DSC00333.jpg
DLCのアイドル衣装をソニアに着せてみました。



ひょっとして甲冑のほうが、露出度高い!?
ちなみに、これは観賞モード無しです。
勿体無い・・・
DLCといえば、
DSC00343.jpg
キリカの水着衣装の破壊力がすごいんですけど!!
仕草的には通常の衣装と同じはずですが、水着で内股で見上げる感じとか、個人的にツボ過ぎて
困る!あと通常の衣装と違って、移動時にお尻がフリフリと動くと集中出来ないのだよ!(笑)

まあ、という感じで、「キリカ可愛いよ、キリカ!」ですね。
ソニアも可愛いので、とにかく戦闘で動かしまくりです。
レゾナンスは戦闘が面白いので、その点良いですね。うん。

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その5 第二幕開始!! | COMU | シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |