[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
2014-12-12 Fri 21:35
DSC00274.jpg
届いた!!
ということで、シャイニングシリーズの新作であるレゾナンスが届きました。
限定版を購入したのですが、ゲームの特典にフィギュアではなく、フィギュアの特典にゲームが
付いているような箱で、ちょっと笑ってしまった。
これ、どこからどう見てもフィギュアの箱だよ(笑)
DSC00276.jpg
ゲームは、こんな感じで「付属」のようについてます。

今作は、久しぶりの据置き機となります。
ようやくTonyさんのキャラデザのキャラクターをハイビジョンで動かせるということで非常に楽しみにしてました。
特に今回のヒロインであるキリカは、キャラデザが私の好みのドストライクなのです!!
そりゃ、限定版買いますよね!!

感想その1は、せっかくなので特典のフィギュアです。
一応今日中にゲームの感想もアップするつもり。たぶん。

↓諸々の紹介↓
まずは、限定版のフィギュアから紹介。
キリカの水着となります。
DSC00278.jpg
全体像。
特典にしとくには、惜しいくらい良く出来たフィギュアだと思います。
キリカは、スタイルが良すぎる・・・これで巫女さんとか最高なのです!
DSC00280.jpg
ご尊顔。
顔の造形も綺麗で良いと思います。
良くを言えば、髪の毛が一色のようなので、グラディーションにして欲しかったかな。
DSC00282.jpg
ナイスヒップ!
DSC00281.jpg
御御足と太もも!
そうそう、指の先や足の先まで、綺麗に出来てます。
DSC00283.jpg
胸!
Tonyさんのキャラデザだけあって、胸がすごいですな。
ちなみに、
DSC00289.jpg
下から見るとさらにすごいんだな!!
DSC00291.jpg
パレオは外すことが出来ます。
お尻!
DSC00295.jpg
この背中のラインとかエロ過ぎて困る!!
DSC00294.jpg
はちきれんばかりの胸ですな。

特典のフィギュアというと、微妙な出来だったりするのですが、これは、普通に売っても良さそうな
出来ですね。

よーし、私のフィギュアコレクションがまた、一つ増えたと!

本日発売の「シャイニング・レゾナンス」,はやくもDLC第1弾の配信をスタート。追加マップや特別コスチュームなどを無料で入手可能
無料のようなので、DLしましょう。
このメイドキリカってフィギュアとかDLCで衣装とかありそうですね。

PS3「シャイニング・レゾナンス」の発売記念抽選会が開催―発売を迎えた心境やゲームのポイントについて開発陣にインタビュー
楽しみます!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!! | COMU | 12/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |