[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/05のツイートまとめ
2014-12-06 Sat 03:25
HIMICOMU

@kazu_satuhaya PS4ごと買えばいいと思うよ!
12-05 23:58

@vix_haji うん。イベントのポイント報酬じゃなくて、ライブ成功で先生とかでて、びっくりした。
12-05 23:56

ん、ライブの成功報酬で先生とか出るの、これ?
12-05 23:40

しかし、フレンドのスケットってカードのスキルとは別なんだな。てっきりフレンドのセンターにおいているカードのスキルが発動するかと思っていた。
12-05 22:35

スクフェスの新イベントは3曲連続EXやっとけばいいのかな。Gはどれに使うといいんだろ?ポイントアップ?しかし、1回60LP消化とはボーダー争いに石の消費が結構必要?ま、判定強化だから、私は一枚取りですけどね、今回。
12-05 22:34

アマゾンでダークナイト トリロジーが安かったから買ってみた
12-05 00:37

@vix_haji 新イベントの不具合とサーバーダウンで最初の数時間はメンテナンスだと思ってるよwその後、詫び石じゃないかなー。
12-05 00:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/06のツイートまとめ | COMU | Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その4 赤い悪魔襲来!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |