[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その4 赤い悪魔襲来!
2014-12-05 Fri 23:07
2014-12-02-233123.jpg
凛が帰ってきたー!!!!
そうそう、ホロウは、凛は後半になって参加してくるんですよね。
イベントも盛りだくさんで、士郎がよく玩具にされてます。

↓諸々の感想↓

凛が帰ってきた、そんなとき相棒は、何してたかというと、
2014-12-02-234703.jpg
フィッシュ!!!!!
頼れる背中が、何故か泣ける(笑)
ヒャッハーとランサーを煽って釣りをするアーチャーを見て、欝になる士郎が笑えました。
まあ、将来に自分だしね、アレ(笑)

そんなとき、平和な商店街では、
2014-12-05-083027.jpg
3人の女性サーヴァンとの戦場になっていた!?
まあ、腹ペコ王だのニート王だの、ファンからも呼ばれたセイバーが圧倒的に不利でしたが(笑)
2014-12-04-233719.jpg
とはいえ、買い食いしているセイバーが可愛い。

そんな時、頼れる我らがタイガーは、
2014-12-03-225203.jpg
本当に、頼れるお姉さんになっていた!?
実は、この大河と士郎のエピソードは好きです。
2014-12-05-140917.jpg
2014-12-05-141140.jpg
2014-12-05-141400.jpg
さすがだ、慢心王、その言葉に憧れる!!
しかし、フルボイスのため、関さんの演技がはいるため、元々笑えるエピソードがさらに、笑えるようなってしまった!!
初回プレイ時は、絶対に本筋に関わる、何か重要なイベントだと思って、見ていて、ずっこけた記憶がある(笑)
2014-12-05-144047.jpg
あ、カプセルサーバントは、ここで手に入るんだ。
PCだと花札でしたが、Vita版は花札はDLで別ソフトになってますからね。なるほど。

2014-12-05-115731.jpg
個別の長いエピソードも出てくるようになりました。
プールイベントはそれぞれヒロイン用意されているのですが、どれも悶えること間違いなし!
とりあえず、セイバー可愛い。
2014-12-05-120128.jpg
つっこむところそこ!?
2014-12-05-191743.jpg
2014-12-03-193114.jpg
イリヤのイベントやライダーのイベントも消化中。
しかし、プレイして、思ったのですが、
2014-12-05-000358.jpg
2014-12-05-083420.jpg
湯気やタオルが邪魔だー!!!!!!!
うーむ、こんなところに、地味なPC版からの移植の弊害が!!
2014-12-05-192917.jpg
まあ、メイドセイバーが可愛いからいいか。
2014-12-02-231733.jpg
夜の部も進めています。
パゼット強いな~。さすがにバーサーカー相手には逃げることしか出来なかったけど、
それでも、凛や士郎がSNでバーサーカー相手に動けないでいたのに、この人、真っ向勝負するもの。
すごい神経・・・

ということで、絶賛プレイ中。
もう進行度が70%超えました。まずはこれを100%にしてカプセルサーバントは、本編クリア後に遊びますかね~。
ちょうど年末年始で実家に帰っている頃だろうし。

「ファンタシースター ノヴァ」や「新・世界樹の迷宮2」「Fate/hollow ataraxia」など新作タイトルが多数ランクインの「週間販売ランキング+」
53,979本か。まあ、移植だし、こんなもんか。

Vita版「Fate/hollow ataraxia」体験版 感想 久しぶりのホロウだー!!!!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その1 特典満載でフルボイスが素敵!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その2 プレイするのが祝福の時間だ!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その3 デッドブリッジの攻防戦はやはり熱い!!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/05のツイートまとめ | COMU | 14年12月5日 ゲーム情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |