[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/04のツイートまとめ
2014-12-05 Fri 03:24
HIMICOMU

スクフェスの新イベントは、マキか。新イベントと人気キャラだと、ボーダー荒れそうだなー。一回目だし、1枚取りで様子見するか。
12-04 23:24

寒いから、今日はうどんだ!
12-04 22:04

@nyaaaaath ただいまです!
12-04 22:03

@vix_haji よくクリアしたよね。夏休みの講習中くらいじゃなかったっけ・・・懐かしいなー。私は、PS2買ったのは、大学1年だったと思うから、もっと後だね。高校の頃はPSとDC全盛だった・・・とくにDCにはお世話になった・・・
12-04 22:03

寒いんだけど
12-04 22:01

ただいま
12-04 22:01

@vix_haji サクラやGGX、グランディアIIとか懐かしい・・・高校3年の頃にはまったのもまた懐かしい・・・ん~、その頃ってPS2に移行しつつあったよね。FF10でたのが、サクラ3より少し後だった記憶あり。
12-04 00:04

@vix_haji メガドラは地味にストIIターボ(だったっけ?)とかユウハクの格闘とか格闘ゲームもあったしパッドも6ボタンのサターンと似た奴で良かったのだよ。ベアナックルとかもあったしね~。良いハードでした。媒体もカセットとCDあったしな。セガは昔から未来を生きていたよw
12-04 00:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年12月5日 ゲーム情報 | COMU | 12/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |