[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年12月3日 ゲーム&アニメ情報
2014-12-03 Wed 20:16
いよいよ来週の12月11日「シャイニング・レゾナンス」の発売です!本当に楽しい作品に仕上がっているので是非皆さん遊んでみてくださいね。
と、Tonyさんが呟いてます。限定版予約しているので、期待したいところ。
第四話
小説の第四話が公開。
300RTを突破したユーマ・キリカ・ソニア・エクセラ・ゼストの追加アイコンを公式サイトに掲載いたしましたゾ!
ゲームのポリゴンアイコンかな。
BLADE ARCUS from ShiningVer.1.01ロケーションテスト開催概要
だそうです。

『Hearthstone』初の拡張コンテンツ『Goblins vs. Gnomes』が近日配信、Twitter連動企画もスタート
鰤DotAのテスターの権利をPLZ。。。

Amazonデジタルミュージックストア、PlayStation 20周年でゲーム音楽を9日まで割引
ガスト系はお勧めです。
私はICOでも買ってみようかなー。

新規マスターに贈る『フェイト/ホロウ アタラクシア』基礎知識まとめ アニメファンは買うべきか否か?
SNやってからでしょうね~。


アニメ情報
60代以上のじいさんに人気のラノベを大発表!「モーパイ」「六畳間」「ひゃん!」「禁書」「パイこき」
まさかのモーパイ!

2014年ヒット商品番付に『ラブライブ!』が!!!! やっぱり今年はラブライブだったようだね!
私もブルーレイとCDとスクフェスとお金使ったなー。
5thのライブも行くしね~。来年だけど。

4年間で人はこれだけ絵がうまくなるという実例が凄い
これは、すごい。。。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年11月27日~14年12月03日までの人気ページランキング | COMU | Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その3 デッドブリッジの攻防戦はやはり熱い!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |