[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
【珈琲貴族】カレンダー2015 届いた! 男性の夢が詰ったカレンダーだ!特に白峰さん!
2014-12-01 Mon 22:06
DSC00266.jpg
届いた!
ということで、珈琲貴族さんの2015年のカレンダーです。
去年同様、青山さんと白峰さんが描かれたカレンダーとなります。
表紙は書下ろしですかね。
キラッな感じのお二人です。

【珈琲貴族】カレンダー2015
―女の子のはじける笑顔と美しい風景が大人気の珈琲貴族カレンダーが今年もやってくる!――

フェチズム満載の珈琲貴族先生カレンダーは今年もボリューム満点の13綴り。看板娘の青山さんと白峰さんを1年中堪能できる至高のアイテムです。

ちなみに、黒髪ロング派の私としては、白峰さん推しです。
DSC00269.jpg
ブルマ+ニーソ+絶対領域+チラッと見えるオヘソとか狙いすぎだろ!
だが、それがいい!!

画像を見てもらうと分かりますが、去年までのカレンダーより、日付が大きくなってます。
カレンダーとしても使いやすくなりました。タブン。私はカレンダーというよりポスターとして飾りますが。

↓諸々の紹介↓
DSC00272.jpg
画集の時も紹介した絵ですが、この紅葉+スケッチブックの白峰さんの絵は、季節感ばっちりで、
非常に好きです。何より画集と違って、大きなサイズで見れるのが良いですね。
DSC00273.jpg
ポッキー食べながらゲームやってる白峰さん。
下着がチラッと見えてるです!写真だと分からないかもしれないけど!
しかし、この白峰さん油断しすぎでは!?
DSC00271.jpg
なんか、咥えて、水着に制服着て、濡れ濡れの青山さん。
色々狙いすぎて、コメント不要ですね!

色々フェチな絵柄が多いなか私が一番気に入ったのは、これ。
DSC00268.jpg
雪だるま作って笑顔の白峰さん。
露出度は一番少ない絵ですが、このシチュエーションと表情と服と個人的に完璧なのです!
癒されます・・・

ということで、珈琲貴族さんの2015年のカレンダーの紹介でした。
青山さんの絵柄がもっと見たい人は是非買ってください!
A2サイズで13枚、1800円は、かなりお買い得だと思いますので。

というより、1800円で白峰さんと青山さんの素敵んぐな絵柄が見れるのです!
これは、買うしかないでしょう!

ちなみに、他にも3人のイラストレイターさんのカレンダーが発売されているようです。
【カントク】カレンダー2015
【梱枝りこ】カレンダー2015
【てぃんくる】カレンダー2015
2014年までTonyさんのカレンダーもあったのに、2015年ないのが悲しい・・・

珈琲貴族カレンダー2014 感想 白峰さん素敵だー!!
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版 感想 白峰さんが良いね!!
Tonyさんの2013年カレンダーと珈琲貴族さんの2014年カレンダーをファイリングしてみた

Tony カレンダー 2013 感想 ただ、ただ、美しい・・・
Tony カレンダー2014  描かれたお姉さん達が素敵だー!
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年12月2日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 14年12月1日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |