[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その3 デッドブリッジの攻防戦はやはり熱い!!
2014-12-02 Tue 22:29
2014-11-30-204548.jpg
デッドブリッジ突破!!
ここが大きなターニングポイントですが、もう、燃えますね!
約束された勝利の剣のアレンジからエミヤのアレンジの曲への切り替わりといい、
燃えます!!

↓諸々の感想↓
2014-11-30-203554.jpg
アーチャーと視線を交わし、戦闘開始!
幾度となく渡れなかった橋ですが、今回はこちらも投影が出来るので、万全の体勢で挑みます。
2014-11-30-203948.jpg
士郎のカウントダウンと文字が「静」とすると約束されば勝利の剣のアレンジとセイバーに魔力が満たされる演出が「動」
となり、非常に燃えます。
2014-11-30-204213.jpg
2014-11-30-204231.jpg
2014-11-30-204243.jpg
この一瞬の攻防の時はBGMがエミヤのアレンジに変わっているので、また燃えます!
2014-11-30-204345.jpg
今まで、魔術を思い出してなかった士郎もここでは、投影を使って防御。
橋に響く音がまた、良い演出になってます。
2014-11-30-204610.jpg
アーチャーが倒れて、橋が渡れるようになりました。


ボイスが付いて桜が可愛くなった!
2014-11-29-222105.jpg
2014-11-30-103821.jpg
弓道部の部長として頑張ったり、打倒ミスパーフェクト(凛のこと)に燃えたりと
ホロウの桜さんは、魅力たっぷりです。ボイスが付いたことにより、さらに可愛さが増したキャラですね。
2014-11-29-223309.jpg
2014-11-30-093302.jpg
2014-11-29-222353.jpg
こんな後輩に慕われて羨ましいぞ、士郎!!
黒い後輩だけど!!(笑)
2014-11-30-204935.jpg
最後は、OPのキリッとした桜さんで。

2014-11-30-202128.jpg
2014-11-30-201532.jpg
子供達に混ざって遊ぶセイバー。
トリスタンは、円卓の騎士でも「超」が付く有名な騎士だからね~。
そりゃ、セイバーも反応しますよ。

Vita版「Fate/hollow ataraxia」体験版 感想 久しぶりのホロウだー!!!!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その1 特典満載でフルボイスが素敵!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その2 プレイするのが祝福の時間だ!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年12月3日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 14年12月2日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |