[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その2 プレイするのが祝福の時間だ!
2014-11-29 Sat 23:01
2014-11-29-011322.jpg
OPムービーのキャスターさんが綺麗。
ちなみに、これは、どのような料理をしていいか分からなくて困っているところです。
2014-11-29-195100.jpg
イベントだとここかな。
ホロウでは、キャスターは、面白キャラですが、声優さんのボイス付きになると、さらに面白キャラに磨きがかかっていますね。

↓諸々の感想↓
2014-11-29-120925.jpg
アサシンの口調を真似るキャスター(田中さん)。
2014-11-29-132517.jpg
セイバーのこのシーンも川澄さんの演技が加わって「ものすごく楽しみ」というのが伝わってきます(笑)
2014-11-29-151918.jpg
焼き芋に出会ったセイバーがマジ天使!
2014-11-29-131545.jpg
ホロウは、食いしん坊セイバーが多いですが、普通は、こんな感じの毅然とした人なのです!
2014-11-29-203157.jpg
フルボイス化で思ったより良かったのが、このパゼットとアンリパートですね。
ボイスが付くことによって、このコンビの良さが増しました。
これは、ラストのシーンにも期待が持てます。

オマケ
2014-11-29-013438.jpg
明るい黒桜さんは、やはり、いきいきしてますね!


ということで、絶賛プレイ中。
PC版を何度もプレイ済みですが、かなり以前のことなので、新鮮にプレイしています。
というか、フルボイスもあって、遊ぶ時間がさらに、祝福の時間となっています。
私、どれだけFate好きなんでしょうかね~。
それにしても、ホロウはとにかく、食べ物の話が出てくるので私もスイーツ食べながら遊んでしまう。。。
これは、太りそう・・・

PS Vita用フルボイス版「Fate/hollow ataraxia」レビュー
お勧め!

Vita版「Fate/hollow ataraxia」体験版 感想 久しぶりのホロウだー!!!!
Vita版「Fate/hollow ataraxia」 感想その1 特典満載でフルボイスが素敵!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#08 感想 凛のうっかり属性MAXでした! | COMU | 14年11月28日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |