[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
エヴァンゲリオン14巻限定版 感想 そう、こういうラストがみたかったのだよ!!
2014-11-21 Fri 22:29
DSC00222.jpg
漫画版エヴァ完結!!

旧劇場版の補完をしつつ、良い終わり方でした。
そう、こういうラストを期待していたのですよ!!
ちなみに、買ったのは限定版です。

↓諸々の感想↓
DSC00223.jpg
レイがヒロインしてるな~。
シンジも主人公らしい結論を出します。
旧映画よりシンジが主人公らしいのも漫画の良いところです。
DSC00225.jpg
インパクト後の新しい世界が描かれていたのもGOOD。
旧劇場は投げっぱなしでしたからね~。
しかし、このアスカのシーン良いですね!
アスカファンとして嬉しいシーンです。
DSC00226.jpg
漫画でマリの正体バレがいきなりきた!
といっても、映画でマリが「ゲンドウ君」、綾波に対し、「貴方のオリジナルは・・・」と言っていたことと、
アスカの「エヴァの呪い」という台詞から、ほとんどの視聴者が気づいていたことですけどね。

しかし、漫画版長かったですね~。
これ、私が中学くらいからやっていた記憶があります。
無事素晴らしいラストで終わって良かったです。
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年11月22日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 14年11月21日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |