[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その13 外伝クリア!!リーシャがエロ可愛い!!
2014-11-19 Wed 22:47
2014-11-16-122814.jpg
ということで、本編クリア後に解放される外伝をクリアしました。
アオで語られたクロスベルが帝国に占領された時のロイド達のレジスタンス活動の一部が描かれています。
これはアオのEDで語られただけでゲーム化して欲しいなーと思っていただけに、一部だけでも描かれたのは
良かったです。

それにしても、8頭身のポリゴンのリーシャがエロ可愛い!!
2014-11-16-182821.jpg
個人的にエリィやティオといったメインヒロインよりリーシャがお気に入りなだけあって、
リーシャが出てきたのは、非常に嬉しい限り。
まあ、エリィは外交関係、ティオは情報戦、ランディは前衛に出ているでしょうから、
隠密作戦はリーシャの独壇場ですからね。

しかし、このポリゴンのリーシャが可愛いんだな!!
胸も揺れて素晴らしいんだな!!

↓諸々の感想↓
2014-11-16-122727.jpg
リィン完全にオズボーンの配下になってる!!
うーん、オズボーンのいうように「英雄」として扱われてますね。
父親だったとはいえ、オズボーンの言いなりになるリィンに違和感が・・・
この辺りは心の葛藤とか後日談で語られるのかな。
2014-11-16-123217.jpg
2014-11-16-123328.jpg
クロスベルが帝国に併合されました。
アオのEDでも語られたようにロイド達はレジスタンス活動をし、自由を勝ち取ります。
外伝では、その一部が語られます。
2014-11-16-220843.jpg
情報戦はもっとも大切なものですからね。
そのクロスベルの情報を帝国に取られないように動くロイドとリーシャ。
2014-11-16-221225.jpg
立ちはだかるリィン。
完全にオズボーンやルーファスの僕じゃん!!
うーん、オズボーンの指示に反対出来なかったのかな。
クロウが死んだときに思った事はどうなったのよ・・・
閃の軌跡のキャラは好きですが、空FC、SC、3rd、零、アオとやってると、どうしてもオズボーン陣営より
ロイド達を応援してしまうな~。
2014-11-16-222233.jpg
まあ、ヴァリマールが出てきたら、いくらリーシャでも撤退するしかないよね・・・
たぶん、リィンが鬼の力だしてもリーシャなら対抗出来そうですが、ヴァリマールはな~。
2014-11-16-222312.jpg
名乗るリィン。
2014-11-16-222454.jpg
ロイド達はクロスベルの解放のため力を合わせています。迷いがありません。
2014-11-16-222558.jpg
リィンは、やはりオズボーンの配下で動くことに、迷いがあるようです。

外伝は、ここで終了。
ロイドとリィンの立場が描かれていました。
2014-11-16-123745.jpg
それにしても8頭身のリーシャが可愛い。
ポリゴンの顔も可愛い。胸もゆれて素晴らしい!!
2014-11-16-183247.jpg
照れたリーシャが可愛い!
2014-11-16-202510.jpg



は、はいてない!?

2014-11-16-202534.jpg
いや、はいている模様。
リーシャの太ももとお尻が素晴らしい!!
2014-11-16-203841.jpg
ロイドもこの衣装には困っている模様。
でも、見えてないといっているけど、見えているのでは!?
2014-11-16-183035.jpg
2014-11-16-214642.jpg
Sクラフトやカットインかっこいいなー。
あと、やはり、太ももが素晴らしい。
2014-11-16-182609.jpg
2014-11-16-182712.jpg
オーバーライズもつかえます。
2014-11-16-203641.jpg
二人で倒したときのリーシャの演出が可愛い・・・
2014-11-16-123808.jpg
このステータス画面の絵も良いですよね~。
2014-11-16-182358.jpg
ちなみにタイトル画面が、ロイドとリーシャに変わります。
是非、ご覧あれ。

ということで、外伝はロイド達の帝国に対するレジスタンス活動の一部が分かる上にリーシャファンは、
大歓喜な内容でした。リィンがオズボーンの配下になっているのには、ちょっと残念でしたが。
リィンは迷いがありそうなので、その辺りの描写はこの後に解放された後日談に期待と。

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その5 待望のお風呂イベントー!!!と思ってたら、物語がとんでもないことに!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その6  第二部開幕!!仲間が集まってきたよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その7  ルーレ開放するよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その8  ルーレ開放!さあ次は武器作成だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その9  アルバレアー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その10 トリスタ解放するぞー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その11 学校開放して、いよいよ終章に突入!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その12 クリア?
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/19のツイートまとめ | COMU | 14年11月12日~14年11月19日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |