[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション 迫力満点の映像に満足!
2014-11-15 Sat 22:07
DSC00220.jpg
竜に奪われた王国を買いました!!
劇場で公開されたものの、エクステンデッドエディションとなります。
早い話が、追加映像付きですね。
ロードオブザリングの頃から劇場版出して、エクステンデッドエディション出すので、
ホビットは、エクステンデッドが出るまでBD買うの待ってるんですよね~。
どうせなら通常の奴と同時発売して欲しいものですが・・・
まあ、アバターのえげつない売り方よりマシですけどね。
DSC00221.jpg
3Dで視聴出来る環境のある私は、もちろん、3Dと2Dのパッケージを買いました。
といっても3Dで見るのって初回だけの場合が多いのですが(笑)
観直す時は2Dが多いので。

↓諸々の感想↓
【初回限定生産】ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション ブルーレイ版(5枚組/3D本編/デジタルコピー付)
『ホビット 竜に奪われた王国』のエクステンデッド版がついに登場!

本編に未公開映像25分を追加!さらに約9時間の映像特典も収録!
今すぐ手に入れて、最終章に備えよう!

今日は、本編を見たので、特典映像はまだ観てません。というか9時間もあるので、
そのうち観るかなという感じです。

ドラゴンが本格的に出てきたりするので、戦闘シーンは、前作の「思いがけない冒険」より見応えがあります。
しかし、前作見た時も思いましたが、ロードオブザリングのフロドより、今回のビルボのほうが、主人公らしい活躍しますね。

今作は、レゴラスが出てきたり、サウロンがドーンとロードオブザリングの姿で出たりと、テンションが上がりました。
ドワーフの廃墟や人間の町も雰囲気も一見の価値有りです。

とはいえ、これ、3部作の真ん中の話なので、中途半端なところで終わります。
ロードオブザリングは1,2,3とちゃんと区切りがあったのですが、中途半端だよな~。これ。
まあ、最終章がすぐ12月に公開なので、良いですが。


ということで、最終章の予告。
これは、劇場で観たいな!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#06 感想 お寺一行が登場! | COMU | 14年11月15日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |