[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年11月14日 ゲーム&アニメ情報
2014-11-14 Fri 21:43
PS3 / PS Vita「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」が本日発売。シャナやアスナら電撃文庫の人気キャラクター達が,作品の垣根を越えて激突
コンシューマ版は電撃FCの集大成――「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」発売記念イベントレポート。プロデューサー野中氏とディレクター寺田氏のインタビューも掲載
興味はあるのですが、使いたいキャラがサポートだったり、出てなかったりするんですよね~。

『英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキII)』卓上カレンダーがその場でもらえる! 12月10日よりプレゼントキャンペーンがスタート
ファルコム製品全部持ってるしな・・・

イキイキしたヒーロー達!『Overwatch』のスクリーンショット130点以上を掲載
結構期待。いつ発売か知らないけど!

『シャイニング・レゾナンス』竜型の兵器“ドラグマキナ”との激しいバトルを紹介
情報が出る度に期待度がましていく!

『GRANDIAII(グランディア2)』を皮切りにゲームアーツの名作タイトルがゲームアーカイブスで配信決定
グランディアII懐かしい。
このころはDCもまだまだ元気だったな~。

PC版『戦場のヴァルキュリア』がSteam売上トップを記録― 他の新作タイトルを追い抜く
日本でも売ってくれ・・・


アニメ情報
劇場版「モーレツ宇宙海賊 -亜空の深淵-」BDレビュー
かなりお勧めです。

『音楽が素晴らしいアニメ』「どんだけ音楽に力いれてんだよ...」アニメ
やはりARIAはよいですよね~。
BDBOX出て欲しい・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年11月15日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- BD届いた!!やはり面白い!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |