[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その11 学校開放して、いよいよ終章に突入!
2014-11-10 Mon 22:52
2014-11-09-150004.jpg
士官学校を取り戻すぞー!!!
ということで、ようやく、VII組の最終目標でもあった士官学校奪還作戦が開始となりました。

まあ、相手は貴族生徒なので、プレイヤーとしては、あまり緊張感無いんですけどね。
とはいえ、VII組全員が戦闘メンバーとなるので、まったく使用してないキャラをどうするか
悩みましたが、「まあ、なんとかなるだろ」ということで、作戦開始!!

↓諸々の感想↓
2014-11-09-151443.jpg
トリスタの街の人に見送られ士官学校へ。
2014-11-09-151919.jpg
2014-11-09-152015.jpg
出てきた、貴族生徒。
パトリックとヴィンセントは出てくるだろうと思ってましたが、園芸部の部長まで・・・
2014-11-09-152855.jpg
トワ会長がゲスト参戦!!というか、今回、魅力的なキャラなのにゲスト参戦というキャラが多すぎる・・・
ちなみに、貴族生徒はSクラフト一発で倒せる程度だったので、レベルの低いキャラがいても強いキャラが一人いると
問題なかったです。思った以上に弱かった!!
2014-11-09-153336.jpg
パトリックが仲間になることを宣言したことで、トールズ士官学校の生徒が一丸となることに。
2014-11-09-154227.jpg
2014-11-09-154335.jpg
カレイジャスの次の目標は、皇族やエリゼが捕まっている離宮の解放となりました。
空の軌跡FCでも、皇族の解放あったな~。
裏で帝都奪還を正規軍が行うことに。貴族連合の主力部隊と正規軍の主力の激突は見たいけど、
まあ、士官学校の学生は学生らしく身の丈にあったことをやるぞ!
2014-11-09-181221.jpg
ヴァリマールの前の乗り主は初代皇帝と判明。

最後の絆イベント。しかし、一人しか見ることが出来ないのでセーブ&ロードを繰り返して、4人見ました。
2014-11-09-182020.jpg
2014-11-09-183520.jpg
2014-11-09-184837.jpg
2014-11-09-190130.jpg
やばいわ、みんな可愛くて悶えてしまうぞ!!
やっぱりギャップが大きなラウラの威力が半端無い・・・
とはいえ、前作はアリサでクリアしたので、アリサのイベント終了データで先に進めました。
2014-11-09-182609.jpg
2014-11-09-182618.jpg
2014-11-09-182640.jpg
学園町と皇女に激励され、離宮に出発!
敵は、誰だろう?
貴族連合の主力は、帝都みたいですし、結社?
皇族やマキアスの父が捕まっているので貴族連合も戦力は離宮に残していると思いますが。
2014-11-09-182826.jpg
ということで、終章開始!
よーし、エリゼを助けに行くぞー!!!!!

オマケ
2014-11-09-191858.jpg
2014-11-09-191907.jpg
2014-11-09-191916.jpg
シスコンですな・・・

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その5 待望のお風呂イベントー!!!と思ってたら、物語がとんでもないことに!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その6  第二部開幕!!仲間が集まってきたよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その7  ルーレ開放するよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その8  ルーレ開放!さあ次は武器作成だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その9  アルバレアー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その10 トリスタ解放するぞー!!!!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/11のツイートまとめ | COMU | 「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#05 ライダー登場!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |