[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#05 ライダー登場!
2014-11-09 Sun 19:58
000053604.jpg
切継の「ああ、安心した」といって亡くなるシーン。
Zero見た後だと泣ける・・・

さて、今回は、今回、凛と士郎の学校でのおいかけっこがメインですが、
全部、ライダーさんのナイスボディがもっていった感がある(笑)

↓諸々の感想↓
000158611.jpg
大河のマネをする桜。
不思議だ。このアニメの桜さん、メインヒロインに相応しい可愛らしさを持っている・・・
黒くない桜さんなんて、魅力半減なのに!!
ホロウの桜さんが私は、好きです(笑)
000182150.jpg
今回のセイバーは、ご飯食べるだけでした。
でも、その姿が可愛い。
000236506.jpg
本ルートのメインヒロインなのに、この顔!!!!
驚きすぎだろ!!
000556324.jpg
士郎を殺そう(令呪を奪おう)とする凛。
この顔、完全に悪役である。
000606405.jpg
000634153.jpg
000636051.jpg
000636510.jpg
「学校でのおいかけっこ」なのですが、凛がこんなアクロバティックな動きでカンド撃っていたとは!!
カンド撃ちの打ち方がイリヤ戦と違ってますね。
打ち方で威力とか変わるのかな?
000895500.jpg
ライダー=胸
なんか、戦闘シーン気合入ってましたが、感想はそんな感じでした(オイ)
001129771.jpg
凛のほうから協定を結ぼうといいます。
なんだかんだで、凛は魔術師としては甘いからね~。
001140963.jpg
もう、デレてるし!!
001304140.jpg
凛が、普通の魔術師の家柄を語った後で切継のことを「魔術師である前に親であることをとったのよ」といって、
フェードアウトする演出が素晴らしい!!

今回は、士郎の自分の命を軽んじる異常さなど、UBW編を語る上で欠かせない要素が入った回で、
かなり良かったです。
次回は、キャスターやアサシンが出てくるので、戦闘シーンに期待?

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第1話 #00 プロローグ」 これぞ、待ち望んでいたSNのアニメだ!
「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第2話」 セイバー!!!!!!!!!
TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#02 感想 赤い悪魔がきたぞー!!
TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#03 セイバー+アーチャ vs バーサーカーが半端ない!
「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#04 セイバーが可愛くて仕方ない!!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:3
<<英雄伝説 閃の軌跡II  感想その11 学校開放して、いよいよ終章に突入! | COMU | 14年11月9日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


前のアニメより胸元がいやらしいですね。 マスターがアレじゃなかったら良かったのに。 幸運無さ過ぎやね。 以下ネタバレあり。 Fate/stay night カレンダー 2015年(2014/12/03)-商品詳細を見る …
2014-11-11 Tue 11:39 こう観やがってます
「しょうがないから、俺が代わりになってやるよ」 切嗣から受け継いだ英雄(ヒーロー)になる夢。士郎の決意を切嗣はどこまで本気にしていたのだろうか。その時の士郎は思ってみなかったであろう、その先に英雄の亡霊と殺し合う世界が待ち受けていようとは。そして更なる過酷な運命が待ち受けていようとは。 学校は安全とのん気な士郎。 まだ聖杯戦争の怖さを知らない。セイバーは魔力を温存し... …
アーチャーげきおこ!? いやー、遠坂家の先代を思い出すような変顔でしたなw アゾット剣を食らったときの顔みたいwwww 凛はもっと怒って良い。 ・今ならマッサンだな。 桜とセイバーが仲良く会話? つか、ここで今日のセイバーの登場終了か。 玄関先のやり取りが、まるで今期朝ドラのマッサンみたいだわwww ・なしてお前が学校におる!? あっけに取られる遠坂凛氏。 そ... …
2014-11-09 Sun 20:47 制限時間の残量観察
| COMU |