[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年11月9日 ゲーム&アニメ情報
2014-11-09 Sun 19:05
『Overwatch』は17年ぶりのBlizzard新規IP「BlizzCon 2014」オープニングセレモニー現地レポ
Blizzardが新作FPS『Overwatch』を発表、チーム戦を重視したオンラインタイトル
ひっさしぶりにDIAでもないWCでもないSCでもない、新規IPがきましたね~。
TF2にしかみえないけど(笑)
まあ、鰤の場合、革新的なゲームは作りませんからね~。
基本的によくあるゲームを「完成」させたようなゲームを出してパッチや拡張版でブラッシュアップなので。
来年にベータのようですが、鰤タイムなので+2,3年で考えておきましょう。
(2,3年ですめばいいけどね・・・)
Blizzard Entertainment,完全新作のオンラインFPS「Overwatch」の制作を,開催中のBlizzConで発表

『Heroes of the Storm』のクローズドベータ実施日が発表、新ヒーローもお披露目
ジャイナとスロールが登場です。
どちらもWC3RoCからのメインとして登場して、WoWでも出てきます。
HotSは非常に楽しみで、昨日も今日も鰤コンの大会を見ていたのですが、私には、まったくテストの権利が
当たらない・・・

『Hearthstone』拡張第一弾「Goblins vs Gnomes」が発表、Android版は12月配信へ
だそうです。
しかし、これ、こんなに成功するとは思いませんでした。
Blizzardのオンラインカードゲーム『Hearthstone』にエクスパンション“Goblins vs Gnomes”が発表、観戦者モードの搭載も【Blizzcon 2014】

最終拡張『StarCraft II: Legacy of the Void』の情報が公開、新たにCo-opモードも搭載
出たら、SC2に復帰するかー。いつ出るか分からないけど(笑)
『スタークラフト2』最終章“Legacy of the Void”のトレイラーが公開。各勢力の新ユニットや変更点のプレビューも【Blizzcon 2014】






で、WarCraft4は!?
もーそろそろ、発表くらいしていいでしょ!3出たの10年以上前でしょ!!
しかし、SC2の大会とHotSの大会の中継が同じ時間帯だから、両方画面開いて見ましたが、
気づいたら、勝敗決まってるな。あまり宜しくない見かたかなー。

シーズン2の概要や新トレジャーゴブリン、エンシェント級アイテムなど「Diablo III」BlizzConパネル情報総まとめ
Dia3も何か動きがある模様。

ブレードアークス
ゲーム紹介と遊び方が追加。
このゲーム、流行らせる気がないのか、公式サイトの動きが遅い・・・
稼動から、配信でちょこちょこ見てますが、最近のシャイニングファンというかキャラが好きな人は
結構遊べそうな気がしました。格闘ゲームとしては、実際に遊んでないので、なんとも言えませんが。

主人公ユーマの“竜装変化(トランスフォーム)”を動画で解説! 圧倒的な力を持つドラゴンに変身
今回は、Tonyさんの絵以外にもゲームとしても期待中。
『シャイニング・レゾナンス』のプレイインプレッションをお届け! “発売直前!SEGAカウントダウン体験会”で初のプレイアブル出展
戦闘に期待出来そう?
Tony’s ヒロインワークス シャイニング・シリーズ編(書籍)
画集とか設定資料集に無い絵でフィギュア化された奴とかあるから、欲しいかも。


アニメ情報
劇場版『空の境界』は各巻アベレージで10万本で、作品トータルでは80万以上でZeroより遥かに売れた模様!
まあ、空の境界は、劇場版だしね。
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#05 ライダー登場! | COMU | 11/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |