[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
11/05のツイートまとめ
2014-11-06 Thu 03:25
HIMICOMU

ブレードアークスの配信みてみたり
11-05 23:33

@vix_haji まじか。どうりで、出ないはずだ!ハードやるかー。
11-05 22:53

@vix_haji ハード面倒だからEXしかやってない。。。あれ、新曲ってハードだけだったりするのかな。今回のエリチは俺が2枚取りしないレベル・・・
11-05 22:43

@miru_sakaki 効率化のためにエクセルでVBAでマクロ組んで自動化したり、ツール作って自動化したりしてますが、設計・開発だと「自動」で出来ない知恵使う部分がメインですからね~。尚更、むちゃな工程だと効率落ちるのですが、最後は、マンパワーで押し切る会社の体質が問題。。。
11-05 22:41

@vix_haji リリホワの新曲でてこないよー
11-05 22:23

エリチのイベントのスキル、タイマーかよ・・・タイマーはスコアでもいらないのだよ・・・1枚取りで石貯めるかー
11-05 19:22

ご飯食べ過ぎた・・・
11-05 19:18

@miru_sakaki 素晴らしい。。。私の部署は、日を跨いで帰る人も多いので、結構遅い時が多いですね。以前、「24時半頃、刃物を持った人に社員が・・・」ということがありまして、対策が「みんなで帰りましょう」でした。思わず、「その時間にみんなで帰れるのをどうにかしろよ!」と。
11-05 18:52

@nyaaaaath ただいまです!
11-05 18:39

ただいまー。今日は月2回の絶対定時退社日だ!
11-05 18:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<英雄伝説 閃の軌跡II  感想その10 トリスタ解放するぞー!!!! | COMU | Vita版「Fate/hollow ataraxia」体験版 感想 久しぶりのホロウだー!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |