[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年11月5日 ゲーム情報
2014-11-05 Wed 19:18
「ひぐらしのなく頃に粋 (PS3/Vita)」「エースコンバット クロスランブル+(3DS)」発売決定 今週末&来週頭発売雑誌情報 (げーむにゃーす1.0さん)
これといって情報無し。

「BLADE ARCUS from Shining」が本日より順次稼働。「シャイニング」シリーズの人気キャラやTony氏による新キャラが登場する2D対戦格闘
ようやく稼動PVとキャラ紹介が公式サイトに登場しました。
昨日までロケテのマニュアルしかなかったので、やる気ないなーと思っていたところでした。
しかし、対戦動画とかないかなーとネット探してみたのですが、無さそう?
人気がいまひとつですね。

Electronic Arts初のMOBAタイトル「Dawngate」の開発が正式サービス開始を待たずに中止
lolとDota2の2強でしょうからね~。あとは厳しいかと。
鰤DotAもどうなることやら。

『Evolve』新たなトラッパークラスAbeがお披露目、ゲームプレイ動画も
人間4人vsモンスター1匹で戦う異色FPS『Evolve』でぼっちが発狂 「俺も人間やりたい。。。」
まあ、バランス取るの難しいでしょうね。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年10月30日~14年11月05日までの人気ページランキング | COMU | 11/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |