[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
11/04のツイートまとめ
2014-11-05 Wed 03:25
HIMICOMU

@hollowdayz 今度、ホロウが出るんですよー。フルボイスです。SNも出ているので、この機会にVitaごとどーぞ!
11-04 23:42

DL中。遊ぶのは明日かな。
11-04 23:21

あれ、ホロウの体験版がでてる?
11-04 23:19

@vix_haji なんのライブかよく分からんが、今日は会社休むべきだったな!
11-04 22:27

@nyaaaaath そのタイプだと買っていたでしょうね~。開発のバランス調整が難しそうですが。
11-04 22:26

@vix_haji え、シャンシャンしすぎた?
11-04 21:49

寝るまで軌跡やるか。
11-04 21:44

@nyaaaaath 電撃は登場キャラクターが華やかですからね~。私も、もう少し、知ってるキャラがいたら買っていたところです。+何故かサポートキャラにプレイキャラとして使いたいキャラが固まってる。。。
11-04 21:43

@nyaaaaath @nanajin 一部のTonyファンとシャイニングのプレイヤーが知ってるくらいの予感が・・・廃れるのが早いかもですね~。私のお気に入りキャラが登場するくらいまでは、人気が出て欲しいです。。。PVのシルエットにいるのに、まだ登場してないので・・・
11-04 21:32

@nyaaaaath てっきり、稼働日前のPVとか正式稼動のマニュアルとかキャラクター紹介くらい掲載されると思ったのですが、未だにロケテのマニュアルしか公式サイトないですからね。
11-04 21:18

@lobster_Q @miru_sakaki 自動車業界というか、私がいる業界も開発・設計はデスマーチや市場不具合対応だと休日が無くなります・・・
11-04 21:15

@nyaaaaath どこぞのシャイニングですか?やる気無さ過ぎて泣けますよね・・・
11-04 21:12

タイマー以外ならスコアでも判定でも2枚いくよー。タイマーならスルー。
11-04 20:34

次のスクフェスのイベントはエリチか。これは二枚取りかなー。
11-04 20:32

@miru_sakaki ただいまです!今週は火曜からスタートなので、ちょっと気が楽ですね~。
11-04 20:31

ただいまー
11-04 20:27

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年11月5日 ゲーム情報 | COMU | 14年11月4日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |