[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その10 トリスタ解放するぞー!!!!
2014-11-06 Thu 22:49
2014-11-04-215708.jpg
ようやく、ここまできた!!
トリスタの士官学校を解放することは、VII組やカレイジャス組員の悲願でしたからね~。
というより、プレイ時間的に、トリスタ解放して+ちょこっとで終わりのような気が。
また、伏線張りまくって回収せずに、次回作かね~。

↓諸々の感想↓

武器製造やトリスタ解放の前に絆イベントです。
しかし、絆イベントがあるキャラクターが多いのに、絆ポイントが少ないから全部見れない!!
一周で全部見れるようにしてくれー。
2014-11-02-223109.jpg
アルフィンは、リィンに落ちたな・・・
2014-11-02-223957.jpg
トワ会長も、リィンに落ちたな・・・
2014-11-02-223534.jpg
アリサ、完全に落ちてるな。
2014-11-02-223558.jpg
2014-11-02-223606.jpg
空気を読まないヴァリマール。まあ、空気読んだら逆に驚くけど(笑)
2014-11-02-224214.jpg
ラウラの水着久しぶりだー!!!!!
というか、寒中水泳って、12月なのに、さすがラウラ・・・
2014-11-02-224339.jpg
ラウラさん、告白になってますよー!!!!!!
2014-11-02-224348.jpg
深い意味はないらしい(笑)
2014-11-03-095841.jpg
エマはひざまくら。リィン、爆発しろ!!

2014-11-03-100904.jpg
2014-11-03-101102.jpg
ストーリーは、クロスベルに樹が出現したところまで。
ロイド達の物語もラストダンジョンですね~。
この樹と帝国で結社がやっている計画の一部のようです。
まあ、結社がやってることに関しては、今作では、明らかになりそうにないですけどね・・・
2014-11-03-101712.jpg
2014-11-03-101722.jpg
これがラスボスになるのかなー。
2014-11-03-230209.jpg
魔女の本当の使命について語るクロチルダとそれを聞いて、VII組として行動すると決意するエマの対比が
良かったです。
VII組の面子はみんな強くなったなー。
2014-11-04-215335.jpg
2014-11-04-215409.jpg
ヴァリマールの武器が完成に近づいたところで、トリスタ方面の貴族連合の防衛ラインが手薄になったこと、
士官学校は、貴族生徒の手中にあることがクレアさんから連絡。
これがチャンスとリィン達がトリスタ解放に向けて前進します。
しかし、相手は貴族生徒?なんか、いきなり話が小さくなったな・・・
2014-11-04-215520.jpg
リィン達はヤル気十分です。
プレイヤー的には「え、話のスケールが小さすぎる・・・」という感じですが。

とはいえ、ようやく、悲願であったトリスタの解放に向けて行動開始です!!
どのような攻防になるかVII組も総力戦となりそうなので、楽しみにしておきましょう!!

オマケ
2014-11-03-103956.jpg
ロイド達からするとリィン達には会いたくないだろうな。
どう考えても、ロイドやエステルからするとリィン達の行動は、オズボーンの手の平で踊って、オズボーンの敵対勢力
を片付けてるだけだしね・・・
このゲームのラストは、オズボーン復活と貴族連合崩壊でしょうし。
2014-11-03-184134.jpg
ラウラの新Sクラフトがかっこいい!!
2014-11-04-215644.jpg
クレアさん、マジ天使!!
なんで、序盤でパーティキャラから抜けるの!?

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その5 待望のお風呂イベントー!!!と思ってたら、物語がとんでもないことに!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その6  第二部開幕!!仲間が集まってきたよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その7  ルーレ開放するよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その8  ルーレ開放!さあ次は武器作成だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その9  アルバレアー!!!!!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年11月7日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 11/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |