[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その9  アルバレアー!!!!!
2014-11-03 Mon 22:01
2014-10-30-232939.jpg
ケルディックがー!!
ロボットの剣を強化しようとしていたら、ケルディックがアルバレア公によって、焼き討ちされてた!
2014-11-01-162336.jpg
元締めが・・・

↓諸々の感想↓
2014-11-01-163350.jpg
ケルディックの焼き討ちはアルバレア公が独断で実行したため、貴族連合としても彼を切ることに。
2014-11-01-163551.jpg
ユーシスが父親を拘束する決意を固めました。
ユーシスは、本当、かっこよくなったよな~。

2014-11-01-165351.jpg
2014-11-01-165506.jpg
アルバレア公捕獲には、正規軍やクレアさん達とも連携することに。
クレアさん、もうパーティキャラにならないのかなー。
2014-11-01-165924.jpg
二人が注意を、ひきつけている間にカレイジャスで強襲!
燃える展開です!!
2014-11-01-170206.jpg
2014-11-01-170231.jpg
スカーレットとの一騎打ち。今度は、ヴァルカンのように相手が死ぬようなことは無くてよかったです。。。
2014-11-01-171531.jpg
クロウもスカーレットを心配して見に来ていました。

いよいよアルバレア公を捕獲に行きます。



前に立ちはだかる傭兵団。
2014-11-01-171818.jpg
2014-11-01-171833.jpg
サラは、遊撃士の前は傭兵だったようです。
やけに強いはずだ・・・
しかし、出身地が塩の杭の被害があったところですよね。
ワイスマンといい、どれだけ被害があったんだ、塩の杭って・・・

サラのおかげで傭兵が撤退したので、いよいよ詰です。



ここで、出てきた結社!!



2014-11-01-184619.jpg
2014-11-01-184627.jpg
2014-11-01-184634.jpg
2014-11-01-184651.jpg
この二人、やっぱり漫才にしかみえない!!
まあ、マクバーンがいたら、勝てないし、ここは、どこかに戻ってもらって助かったです。
2014-11-01-184746.jpg
2014-11-01-185153.jpg
ディバリィ結構強かった!!
まあ、SクラフトされるときにHPに余裕があったら別に問題無いんですけどね。
ちなみに、初回はHPが減っている状態でSクラフト受けたので、一発で全滅しました(笑)
2014-11-01-190045.jpg
ディバリィ倒して、アルバレア公を拘束。
次のストーリーに進む前に絆イベントと。
2014-11-01-184039.jpg
レベルが100になった!
ひゃっはー!!!!

ということで、非常に楽しんでます。
楽しすぎて、止め時に困る・・・

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その5 待望のお風呂イベントー!!!と思ってたら、物語がとんでもないことに!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その6  第二部開幕!!仲間が集まってきたよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その7  ルーレ開放するよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その8  ルーレ開放!さあ次は武器作成だ!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年11月4日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#04 セイバーが可愛くて仕方ない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |