[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年11月1日 ゲーム&アニメ情報
2014-11-01 Sat 20:26
『FF15』のエンジンは、『FF7 AC』以上のモノを作れる!移行度80%のデモが公開
うーむ、それは、すごいがFF15はイマイチ欲しい!!という感じがしない。

遂に大規模アルファの開催を迎えた「Evolve」のクラーケンとハンター戦を紹介するインタラクティブトレーラーが公開
期待大。

取得経験値とゴールドに100%ボーナスを適用する「Diablo III」のハロウィンイベントがアナウンス
だそうです。

戦闘システムが最もよかったゲームってさ
SO3は戦闘は楽しかったです。ストーリーはアレでしたが・・・
マリアが可愛いのは同意!
あと、アルトネリコ2の戦闘が良かったのも同意!


アニメ情報
「けいおん!」がniconicoで初配信。TV版全話+劇場版を一挙無料で。BD-BOX記念
おー、まあ、全部持ってますが。

アニメファン1万人に聞いた『もっともスケベな男性アニメキャラクター』TOP20wwwww
シティーハンターだと思った(笑)
でも、私の中ではシティーハンターは未だに漫画でトップクラスに面白い漫画ですね~。

『ONE PIECE』ワンピースたしかにウザイのりがたまにあるけど普通におもしろいだろ
私もアラバスタ編が好きだなー。

2015年冬アニメ一覧画像最新版きたあああああ!続編作品多すぎいいいいい
暗殺教室とドックデイズとジョジョは見るかな。

『ヱヴァ新劇場版』公式サイト更新!「NEON GENESIS(新世紀)」が追加されサイト名がヱヴァ→エヴァに
で、いつ公開なのよ!?


その他
シアターバーでも2ch音質が大事? ピュアの思想でTVや音楽もキッチリ再生、ヤマハYSP-2500を聴く
シアターバーは、場所を取らない、設置を考えなくて良いとスピーカー入門として良いと思います。
私も今の環境構築するまえは、この2500の前モデルの2200使っていました。
2500は2200よりかなり良いみたいですねー。

この居酒屋の店主可愛過ぎワロタwwwww
これは、可愛すぎてやばい!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その34 凛ちゃんイベントお疲れ様でした!! | COMU | 10/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |