[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10/29のツイートまとめ
2014-10-30 Thu 03:23
HIMICOMU

@kazu_satuhaya ま、新幹線では寝るだけだけどね!
10-29 22:29

よし、今日のシャンシャン終わり。
10-29 22:28

@kazu_satuhaya 今日は定時退社日なんだよ!この前の定時退社日は知らないうちに22時まで残業申請出ていたし、明日は新宿日帰り出張で、何時に関西に帰れるか不明だから、今日くらいいいんだよ!
10-29 20:50

@kazu_satuhaya 良かったな!
10-29 20:15

明日は新宿に行くぞー。日帰りの出張だけど・・・
10-29 19:36

30分ほど寝てしまった
10-29 19:07

@lobster_Q あの話は本当に良いですよね~。ファンミーティングは、私もチケットが心配です。。。ライブの時のようにお互い取れるといいですね~。
10-29 18:19

@nyaaaaath ただいまです!
10-29 18:18

ただいまー。今日は、定時退社日に定時で帰ってきました。
10-29 17:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<英雄伝説 閃の軌跡II  感想その8  ルーレ開放!さあ次は武器作成だ! | COMU | 14年10月16日~14年10月29日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |