[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その8  ルーレ開放!さあ次は武器作成だ!
2014-10-30 Thu 22:49
2014-10-25-222951.jpg
ということで、前回の続きです。
アリサの母親を助けて、会社奪還、さらに門を奪還してルーレを開放します。
貴族連合には傭兵も雇われているので、ルーレ開放は難易度が高そうです。

↓諸々の感想↓
2014-10-25-230120.jpg
人質のわりにエラソーな奴である。
まあ、畏まっているイリーナ会長なんて想像付かないけど(笑)
2014-10-25-230129.jpg
アリサが言いたい気持ちも分かる(笑)
2014-10-25-230236.jpg
イリーナ会長が余裕だったのは、背後にシャロンさんが控えていたからのようです。
ちなみに、最初から列車にはいたようで。さすが結社の執行者の一人・・・
2014-10-26-094216.jpg
風の剣聖のデータがインプットされたロボットと対戦。



当たり前ながら、風の剣聖と比較するとショボイですな。アリオスにしろカシウスにしろラウラの父にしろ、
半端なく強いからなー。
続いて、本丸であるアンゼリカの父のところへ。
2014-10-26-104022.jpg
進撃ー!
2014-10-26-104422.jpg
進撃したのはいいけど、結局壮大な親子喧嘩になってるし(笑)
2014-10-26-104751.jpg
2014-10-26-110654.jpg
その後のVとの決戦でリィンは、ちょっと考えるようになりました。
出来れば、VのいうようりSやCとは別の決着を着けたいです。。。
2014-10-26-110839.jpg
アンゼリカの父が貴族連合を抜けて、中立の立場へ。
四大貴族の一つが抜けたことで、大きく内戦の戦局は変わることになりそうです。

ここからが、自由行動の時間となります。
もちろん、アリサやラウラ、トワ会長といった女性キャラをメインに絆ポイントを使います!
2014-10-26-200243.jpg
イリーナさんの意外な一面も垣間見たり。
2014-10-26-200537.jpg
ちょっと、この皇女殿下、腐女子はいってるよ!
誰の影響だよ・・・いや、なんとなく、スチャラカ演奏家あたりが変な知識入れているような気もするけど(笑)
2014-10-26-201015.jpg
2014-10-26-201127.jpg
2014-10-26-201141.jpg
ラウラは機会オンチ・・・
うん、だいたい、そんなもんだろうと分かっていたよ!!
2014-10-26-201610.jpg
髪おろしたトワ会長がラブリー過ぎる・・・
艦長帽子姿のトワ会長も良いけど、このトワ会長も良いねー。
2014-10-26-202310.jpg
リンデも見つかって、ヴィヴィも元気になりました。
見つかったといえば、
2014-10-26-225811.jpg
リックスが見つかったー!!!まさかハイジャックされた飛行船に乗っていたとは・・・
しかも、記憶喪失になってアントンのことも忘れてるし。
空の軌跡FCからの相棒なのに!
2014-10-26-212520.jpg
2014-10-26-212632.jpg
見つかったといえば、怪盗Bに変装されてたマキアスもひどい格好で見つかりました。

オマケ
2014-10-26-211152.jpg
発売前に話題になった天使アリサ。Sクラフトの二つ目の技で天使アリサになります。
神々しいというよりは、やっぱりアリサなので、可愛らしい感じです。

次は、ロボットの武器を作るために、材料集めとなります。
材料がゼムリアストーンなので、ロボットもゼムリア文明の遺品なのかねー。

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その5 待望のお風呂イベントー!!!と思ってたら、物語がとんでもないことに!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その6  第二部開幕!!仲間が集まってきたよー!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その7  ルーレ開放するよー!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/31のツイートまとめ | COMU | 10/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |