[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その7  ルーレ開放するよー!
2014-10-25 Sat 21:30
2014-10-13-230645.jpg
ルーレの前に前回の続きです。
確かエリオットのお姉さんを助けに行くことになっていたはず・・・
で、お姉さんを人質に取る貴族連合。

しかし、このゲームやると、やっぱり貴族連合が悪に見えるな~。
空や零ではオズボーンが悪だったから、逆かと思っていたのですが。
結局、この内戦はどうなるんでしょうかね。
最終的に、オズボーンの手のひらで踊っているような気もするのですが。
邪魔な貴族連合排除出来るし。

↓諸々の感想↓
2014-10-13-230659.jpg
そんな貴族連合の脅し、まったく通じず。
2014-10-13-232204.jpg
裏でリィン達がお姉さんを助けに潜入します。
2014-10-14-225302.jpg
やはり、貴族連合が子悪党にしか見えない・・・
2014-10-14-230658.jpg
なぜ、このタイミングで出てくる、少佐!
少佐の出現もあって、無事、助けることが出来ました。

2014-10-14-225526.jpg
このあたりからサラ教官を使い出したのですが、強いなー教官。
メインパーティにいれておこう。

エリオット絡みが解決したので、また自由行動です。
2014-10-17-180343.jpg
もはや、アリサにツンがありません。デレのみ!
2014-10-17-180757.jpg
ラウラのイベントは、いつもと違った側面が出来て、ニヤニヤですね。
2014-10-17-181606.jpg
アルフィンも相変わらず。ちなみにエリゼの代弁だそうで。
2014-10-17-184009.jpg
いや、アルフィンはともかく、スチャラカ演奏家は、特別枠かと(笑)

続いて、各地の生徒を集めつつ、イベントをこなします。
2014-10-19-235453.jpg
駄目だ、こいつ、腐ってやがる!
相変わらずの腐女子っぷり(笑)しかし、魔物に力説しても意味がない!!!!

ユミルの温泉事件。
2014-10-25-110817.jpg
お化けが出る模様。しかし、裸で出るとは、居合わせたかった!!
2014-10-25-111116.jpg
お化けの正体は魔物。これ、空の軌跡でもあったな。
2014-10-25-111125.jpg
2014-10-25-111133.jpg
2014-10-25-111141.jpg
2014-10-25-111148.jpg
いや、リィンは、悪くないよ!
心配して、すぐに出ただけで!!プレイヤーの代わりに覗きにいったわけではないよ!
2014-10-25-112812.jpg
事件解決後も根にもたれてる。この後、どういう罰受けたんだろ?

2014-10-25-123105.jpg
続いて、アンゼリカの安否とアリサの母親の安否、ルーレ開放に向かいます。
2014-10-25-123332.jpg
なんだと!?
双子のリンデがルーレにいるかもとテンションが上がっている感じです。
2014-10-25-155659.jpg
実際にいましたけどね!!
2014-10-25-161617.jpg
アンゼリカをサポートしつつ、アリサの母親を助けつつ、ルーレ開放という難題に挑むところで、終了。

しかし、物語の核心部分には、まったく近づいてませんね。
クリアはまだまだ先になりそうです。
ま、ホロウまでにクリア出来たら、別にいいけどね!

2014-10-25-190702.jpg
2014-10-25-190403.jpg
2014-10-25-190019.jpg
アンゼリカ先輩がゲスト参戦したので、使ってみると強くて吹いた。

今は、リィン、アンゼリカ、ラウラがクラフトで雑魚一掃という感じでやってます。



2014-10-25-192242.jpg
ATSやアーツの威力を思いっきり上げたアリサのアーツの強さにクラフトで頑張ってもクラフトの威力が霞むなー。
アリサより基礎のATSが高そうなユーシスを使ったらもっと攻撃力アップなんでしょうけど、そこは、我慢して、ヒロインアリサを活躍させます!
ま、アーツが強いのは空からのことですけどね。

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その5 待望のお風呂イベントー!!!と思ってたら、物語がとんでもないことに!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その6  第二部開幕!!仲間が集まってきたよー!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#03 セイバー+アーチャ vs バーサーカーが半端ない! | COMU | 10/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |