[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#02 感想 赤い悪魔がきたぞー!!
2014-10-19 Sun 19:51
000425833.jpg
赤い悪魔きたー!!
やはり、凛は、こうじゃないとね!
とはいえ、この赤い悪魔、妙に可愛いんだが、さすが凛ルートだけありますね。
凛の仕草は、妙に気合が入ってます。

↓諸々の感想↓
000305631.jpg
凛による聖杯戦争講座。
しかし、この赤い悪魔、人の家のお茶を勝手に飲んで、勝手に御代わりして、どっちが主人か分からない無法者である(笑)
000268906.jpg
セイバーがこの姿で正座しているのは、珍しいなー。
というか、セイバーさん、胸がないな!今更だけど!成長止まってるから仕方ないけどね。
セイバーの風格と言動を気に入った凛は、どんどん赤い悪魔になっていきます。
000383684.jpg
へっぽこ!
一応、学園のアイドルなんだけどね!もう、この時点で、そのアイドル像崩れるけどね!
000379716.jpg
なんか、お尻がエロイ。
しかし、凛、遠坂の家訓の「常に優雅たれ」が、無くなってますぞ!
000559880.jpg
言峰による聖杯戦争講座。
この「エミヤ」と聞いたときの嬉しそうな顔。愉悦ですな!
001068349.jpg
士郎の「在り方」の矛盾を突く言峰。内心、笑ってるはず。。。
000789388.jpg
セイバーを観察するアーチャー。ちょこちょこ、ゲームの補完が入ってますね。
セイバーを観察するアーチャーもですが、墓の横を通りすぎるときに、セイバーがそちらを見てたりします。
001176270.jpg
001130510.jpg
セイバーのマスターとして、戦うと宣言する士郎。
こんな、イケメン士郎、私知らない!!(笑)
001113537.jpg
001154281.jpg
それを聞いた嬉しそうなセイバーが、可愛い!!
前回の聖杯戦争のマスターは、アレだったからね~。
嬉しいでしょうね~。
001305163.jpg
001310597.jpg
イリヤとバーサーカーきたー!!!
そして、ここで今回終了!!
今までの戦闘を考えると、次のセイバー、アーチャー、バーサーカーの戦闘はものすごく期待してしまいます。
はやく一週間経たないかな~。

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第1話 #00 プロローグ」 これぞ、待ち望んでいたSNのアニメだ!
「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第2話」 セイバー!!!!!!!!!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年10月20日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 10/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |