[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その6  第二部開幕!!仲間が集まってきたよー!
2014-10-13 Mon 22:10
2014-10-11-151041.jpg
駄目だ、こいつ、早くなんとかしないと!!
ただのアリアンロードのミーハーファンだね、これ(笑)
そりゃ、執行者にはなれないわけだ。

ということで、前回の続きです。
リィンが船を脱出するところから。その前に船に乗っている敵と話す機会があります。
2014-10-11-150603.jpg
駄目だ、こいつら、親馬鹿すぎる・・・
フィーの元仲間の傭兵は、フィーの親馬鹿だし。
敵の個性が濃ゆすぎる(笑)

↓諸々の感想↓
2014-10-11-152516.jpg
アルフィンにエリゼのことを語られ、鬼の力を自在に操れるようになります。
ふっきれましたね~。
2014-10-11-152959.jpg
ということで、アルフィンと一緒に脱出することに。
お姫様を守りながらの逃避行!燃えてきたぞー!!!
2014-10-11-233522.jpg
2014-10-11-233847.jpg
アーツで後衛として活躍してくれます。
2014-10-11-235045.jpg
アルフィン殿下がラブリーなわけだが・・・
2014-10-11-235750.jpg
2014-10-11-235842.jpg
最後は、カレイジャスが登場して仲間が助けに来て、脱出出来ました。
2014-10-12-001518.jpg
カレイジャスは今後、士官学校の生徒が運用することに。
いいのかな、こんな大事な艦を学生に任せて・・・
艦長代理は、トワ会長。マスコットみたいですね。
2014-10-12-001328.jpg
皇族の艦なので、アルフィンが後ろ盾として乗艦することになりました。



2014-10-12-001638.jpg
クレアさんがパーティから離脱することに!!
なんでー!!!!!メインのパーティキャラだったのにー!!!!!!
2014-10-12-001700.jpg
嫉妬アリサ。仕方ないよ、相手がクレアさんだったら、アリサも分が悪いよ・・・
2014-10-13-203445.jpg
クレアさんの代わりにサラ教官をパーティINさせました。
サラ教官もかなり強いです。
2014-10-12-234556.jpg
士官学校の生徒を集めて、協力してもらうことに。
リンデまだ、無事か分からないのか~。

とりあえず、学生が集まるとカレイジャスの機能もいろいろ使えるようになります。
機能ではないですがEXクォーツでヴァリマール強化出来るようになったのは非常に良いです。
2014-10-12-230858.jpg
クエストで、行方不明になった旅行者を探してとあったのですが、
お前のことか!!
地味に空の軌跡1stから、全部に出場している唯一のモブNPC?
でも、今回はアントンの振られネタは無さそうですねー。
2014-10-13-210717.jpg
次の目標は、アルバレア公に誘拐されたエリオットの姉の救出となりました。
しかし、ユミル急襲といい、アルバレア公は馬鹿なのか?

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その5 待望のお風呂イベントー!!!と思ってたら、物語がとんでもないことに!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年10月14日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第2話」 セイバー!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |