[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その4 ラウラ様登場!!
2014-10-10 Fri 21:06
2014-10-07-230206.jpg
ラウラきたー!!!
しかし、この勇姿、男以上に男前である。
2014-10-07-225320.jpg
ま、こんな地元のファンもいますよね・・・
前作にもいたな、この人(笑)

↓諸々の感想↓
2014-10-07-230637.jpg
カットインがかっこいい。
2014-10-08-231944.jpg
というか、太ももが眩しい!!
ラウラ様の御御足が素晴らしいです。
2014-10-08-232142.jpg
今のパーティこんな感じです。
私好みのハーレムパーティですね!!

ストーリーは順調に進んでいます。
2014-10-05-224354.jpg
ノルドでは変態紳士が再登場。
2014-10-05-224506.jpg
悪趣味というアリサ(笑)
2014-10-05-231106.jpg
シャロンも正式に参戦。
2014-10-05-232450.jpg
ロボット戦は超必殺技のようなものが追加。
仲間によって名前が変わりますが、ダメージも変わるのかな?

ノルドに平和が戻ったところで、ユミルに戻ります。
足湯に入ってみました。
2014-10-06-225516.jpg
生脚だとなんか、色っぽいね。
2014-10-06-225537.jpg
こんなところでも、伝わってくるクレアさんの上品さ。
やはり、クレアさん良いです。
2014-10-06-230138.jpg
アリサとのイベントは足湯でのイベントでした。

続いて、ラウラ達と合流すべく、移動します。



2014-10-06-233157.jpg
4人パーティだからシャロンさんが選べない!!
せっかく、執行者としての戦力に期待したのに。。。うーん、この面子ならクレアさんを選ぶしかない!!
後半は、制限無しでパーティが組めるといいなー。
2014-10-07-232305.jpg
ラウラと委員長には、すぐに会えました。
セリーヌがツンデレすぎる(笑)
2014-10-07-233119.jpg
今後、敵対しそうな重要人物っぽい貴族派も登場。
強いらしい。

ユーシスが地元に戻っているので、ユーシスに会いに行くことに。
2014-10-10-130256.jpg
途中で、こんなところ発見。そういえば、ノルドとかにもあったなー。
後で来るかなと無視しましたが、そういえば、行かずにストーリー進んでしまったな。
ということで、今回は、攻略することにしました。
2014-10-10-133117.jpg
大帝の記憶が垣間見れるようです。これ、結構重要ですね。ノルド行けば良かったなー。
また、行けるといいけど。

ということで、絶賛プレイ中。
今からユーシスに会いに行きますよー!!
貴族派の中心と言っても良い土地なので、どのような展開になるか非常に楽しみです。

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年10月11日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 14年10月10日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |