[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その3 アリサと合流。これがメインヒロインの威力だ!
2014-10-06 Mon 21:34
2014-10-05-171000.jpg
アリサきたー!!!!!
前作では、ラウラとアリサのどちらのEDを迎えるかで悩んで、アリサにしたんですよね。
やはり、メインヒロインのような貫禄の持ち主&ツンデレなので。
なので、待望の登場です!

↓諸々の感想↓
2014-10-05-171835.jpg
完全にヒロインです。
みんなの目の前なんだけど、そこ!!
2014-10-05-171926.jpg
言い訳が、あまり言い訳になってない(笑)
もう、ツンデレのツンが取れてデレだけですね!
2014-10-05-171512.jpg
2014-10-05-180734.jpg
2014-10-05-171152.jpg
2014-10-05-181418.jpg
ということで、パーティキャラのメインキャラに加えました。
ハーレムパーティですね!
しかし、アリサは華やかなキャラクターなので、良いですね~。
2014-10-05-005738.jpg
アリサが華やか+可愛いキャラなら、クレアさんがクール&綺麗キャラですね。
それにしても、やはりポリゴンでもお美しい・・・
ついでに、クラフトの性能がチートなんですよね。
2014-10-05-200104.jpg
2014-10-05-195809.jpg
特にこの二つ。100%凍結とか変だから!!
号令系も加速まで付きますからね~。さすがです。
2014-10-05-200122.jpg
2014-10-05-200141.jpg
凍結100%だと、こういったデカイ雑魚キャラも楽に倒せます。
さすがクレアさん、隙が無い!!
2014-10-05-004943.jpg
ストーリーとしてはノルドで対決している帝国軍と貴族の戦いに直接介入はしないまでも、ノルドの民のために、
7組で出来ることをするという感じで、今潜入作戦発動中です。
2014-10-05-202123.jpg
よーし、頑張るぞー!!!!!!

ところで、ラウラは、まだかな?
この潜入作戦の次かな?ラウラが出てくるとクレアさん、アリサ、ラウラで、完全に私好みのパーティになるのですが!!

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/07のツイートまとめ | COMU | 「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第1話 #00 プロローグ」 これぞ、待ち望んでいたSNのアニメだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |