[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その2 クレアさん素敵だー!!!!!
2014-10-04 Sat 17:48
2014-10-04-152701.jpg
クレアさんキター!!!!!!!
素敵だー!!!!!!!

ということで、待望のクレアさんが登場しました。
2014-09-28-215225.jpg
OPでもちらっと出てきます。この3人の中では、教官だけまだ、出てきてませんね。
とはいえ、こんな序盤でクレアさんが登場してきたのは、嬉しい!

↓諸々の感想↓
2014-10-04-153513.jpg
即効で仲間になってくれたし!!
もはや、これだけで、神ゲー(オイ・・・)
2014-10-04-154431.jpg
前作では、軍服とドレスアップでの登場でしたが、今作は基本的に私服での登場のようです。
軍服より私服が良いですね!
2014-10-04-154445.jpg
2014-10-04-154453.jpg
そういえば、前作でドレスアップのクレアさんにデレた時に一緒にいたのもフィーだったっけ。
ま、クレアさんになら、仕方あるまい!!
2014-10-04-160614.jpg
絆ポイント、即効で、私もクレアさんとのイベントに使ったし!!
2014-10-04-160649.jpg
イベントはクレアさんらしく非常にマジメなイベントでした。
2014-10-04-160743.jpg
2014-10-04-160829.jpg
かっこよくて美人で強いお姉さんキャラに憧れます!
(ま、実際は、クレアさん、私より年下なんだけどね・・・)
2014-10-04-162223.jpg
やっぱりかっこいい。。。これは、パーティのメインキャラですね!

あ、クレアさんが仲間に入ってテンションMAXな感想ばかり書いてますが、ストーリーもちゃんと進めています。
2014-10-03-235225.jpg
エリオット、フィー、マキアスの3人と合流しました!!
2014-10-03-235214.jpg
2014-10-03-233721.jpg
フィーの格好がなんか、エロイぞ?
2014-10-04-115255.jpg
ストーリーでは、謎の人物(本当に誰だ?)に導かれ、要塞へ向かいます。
2014-10-04-150112.jpg
アオで大穴を空けられた後。
クロスベルは、まだ独立宣言した時のようですね。ということは、ロイド達の登場は、まだ先か。
2014-10-04-150504.jpg
フィーがいた傭兵との戦い。
ぼこられました!!!!
無鉄砲に戦いすぎたか・・・
2014-10-04-151825.jpg
ロボット戦もクラスメイトの援護が入るようになって、前作より良くなりましたね。
2014-10-04-153224.jpg
エリオットに対する愛情表現はアレですが、やはり熱い人です。

ということで、次はノルドに行くことになりました。
まずは、内戦どうのこうのより、仲間を見つけて、皆で結論を出すというリィン達の決意ですね。

が、ここで問題が。
ノルドに連行出来るのはクラスメイト2人+1人だと!?
2014-10-04-164338.jpg
必然的にこうなってしまった!!!!!!!!
すまない、トヴァルの兄貴。クレアさんを優先させてもらいます!!

では、ノルドに向かってGO-です!

2014-09-30-234142.jpg
各地に逃げてきた学園の生徒がいます。
懐かしいな~。
2014-10-04-163615.jpg
スノボが出来るようになりました。
2014-10-04-161355.jpg
温泉に入れるようになりました!!
お湯とタオルが邪魔すぎる・・・(無茶言うなよ(笑))

英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年10月5日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 10/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |